




【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!

【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷・・・。
台湾の行政院を占拠していた学生デモ隊を強制排除している警察の様子を捉えた映像。
24日未明、現場には学生デモ隊を排除するため2千人の警察官や放水車が投入され、台湾政府はようやく行政院を奪還。この衝突で警察、学生デモ隊合わせて130名超が負傷したとのことです。
これで少しはひと段落かと思いきや、台湾全土から国民が続々と集結しているとのことで、学生デモ隊が「国民デモ隊」になりつつあるそうです。



JK、放課後の教室。













25日午前

コメントを書く(0)


韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子

2014/03/25衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

