




【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?

【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
韓国の美人レースクイーン4人衆がビシっとポーズを決めている画像を掲載している記事が気になったのでご紹介。
リンク先に掲載されていた画像に映る4人のレースクイーンたちはみなさんどなたも大変に整った顔つきをしていらっしゃいましたが、あまりに整いすぎているため、まるで人間の顔に似せて作られたマスクを着用しているようにも見えました。
メイクの仕方が悪くて顔色と肌の色が違ってしまっているのも原因の一つと思われますが、もっと根本的な部分で人間らしさを失ってしまったような感もあり、美しいどころかむしろ怖ささえ感じてしまうルックスでした。
画像に映る彼女たちは私たちと同じ人間であるはずなのに、どうして不気味の谷現象のような感覚に陥るのか・・・。
本当に不思議ですよね。

記事を見る



JK、放課後の教室。



おまけ

何といいましょうか、感覚的にはこんな感じの人間に似せたロボットを見たときのような怖さを感じてしまうんですよね。
kannkokunorw4ninnsyuu201001.jpg



髪の毛の質感とか生気の無い目とか、本当にゾっとします。
kannkokunorw4ninnsyuu201002.jpg



こちらは実在する韓国人女性ですが、なぜか上の動画と同じような感覚に陥ります。不思議です。
kannkokunorw4ninnsyuu201002+1.jpg



ここまでくると完全に人工物です。まるでマスクを着けているようにも見えてしまいます。
kannkokunorw4ninnsyuu201001+1.jpg

女性もさることながら、イケメン男性の違和感もすごいです。


メディアで見る韓国の女の子の多くは下の動画にでてくる左側の女の子のような顔をしていますが、やっぱりこういう顔型が人気なんでしょうかね。


コメントを書く(9)


女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。

2014/03/28女の子 |

45226::2014/03/28(金) 12:17:02
不気味の谷か
45227::2014/03/28(金) 12:28:20
日本でも整形してる芸能人いるしw
一部の韓国人を吊し上げて全体がそうであるように思わせるのがネトウヨの日韓分断工作だからw
45228::2014/03/28(金) 14:44:47
>No.45227
>一部の韓国人を吊し上げて全体がそうであるように思わせるのがネトウヨの日韓分断工作

ウオーカーヒルホテルの日曜日、庭園で記念写真する新婚カップルを大勢見るが、新郎は普通のリーマン風なのに新婦は判で押したような同じ金太郎飴顔ばかりで、尚且つ、水商売風な美人顔で面白かった。
45229::2014/03/28(金) 16:24:21
ロボットの方が人間らしい顔してるwwwww
45232::2014/03/28(金) 23:17:05
No.45227:
一部の韓国人だけじゃ済んでないから話題になってるんだろうに・・
日本と韓国で街中の美容整形の広告の数がどれだけ違うのか知らないのかい?
45235::2014/03/29(土) 11:33:39
>No.45227
比率や相対がわからないってことは、君、半島さんだね!
概念が少なくて会話しにくいんだよね半島さんって。
45240::2014/03/29(土) 18:33:33
普通に可愛い

お人形さんみたい
45356::2014/04/07(月) 23:06:52
最後の動画はありだwwww
46205::2014/08/17(日) 13:36:25
正直ぞっとする
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

