




【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。

【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
現在、韓国ではマンションやアパートに住む住民同士での騒音にまつわるトラブルが続出して社会問題化しているそうで、この記事ではそんなご近所トラブルの渦中にある韓国人たちが近隣住民に対して報復の嫌がらせをしている様子を捉えたビデオをご紹介。
韓国での騒音トラブルの多くは本当に些細なことがきっかけで発生するようで、例えば上の階の住人が掃除機をかけている音が気になるとか、近所に来客があってピンポンを鳴らされた音が聞こえてきたとか、水洗トイレを流す音が気になるとか、嫌なことがあったときに笑い声が聞こえて自分が笑われてるような嫌な思いをしたとか、彼女と別れた直後にどこからか女性の声が聞こえて馬鹿にされた気がしたとか、そんな感じのものが多いそうで、自分のことは棚に上げ、集合住宅に住んでいるなら多少はお互い様の精神でガマンしなければならないようなことで怒り出す人がいるほか、やや被害妄想的な勘違いをされている方も多いのだとか。
その結果として自分自身が大騒音の元凶となってしまっては本末転倒のような気がするのですが、そう思わないのが韓国人のメンタリティー。
学校や仕事から帰ってくるなり耳栓を装着して一晩中爆音で音楽を鳴らし続けたり、通気口にウーファーを設置して音楽を流してみたり、扇風機に仕掛けをして天井付近に設置し留守の間中騒音を鳴らしてみたり、暇さえあれば台の上に乗って天井を叩きまくったりした上に、自分の正当性を主張するために動画をアップしてみたり・・・。これでは憎しみが広がるばかりで解決なんて到底無理ですよね。
騒音トラブルを起こす韓国人の中には、こうした病的ともいえる行動を繰り返した結果、他の住人たちから猛烈な反発を買いまくって孤立化して最終的には全てを憎んで放火事件を起こす者までいるそうです。


JK、放課後の教室。

天井を叩く韓国人


爆音で嫌がらせする韓国人


扇風機を改造して嫌がらせする韓国人


騒音トラブルで放火。2名が死亡


騒音トラブルで放火。


こういう騒音は日常茶飯事のようです。建物の構造の問題や韓国人の周囲に対する配慮の無さも原因の一つなのかもしれませんね。

コメントを書く(12)


【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・

2014/03/31衝撃 |

まるで**学会員を見ているようだ!
45259::2014/03/31(月) 22:53:42
自分がやられている朝鮮カルト学会の嫌がらせは、こんな感じだが、やっぱりトンスルDNAなんだな。
カリスマの池田は、29才で死んだ次男と一緒に、今ごろホンモノの地獄巡り中だから、学会員に対する死亡の公表も近いだろうし、そうなれば銭ゲバカルトも崩壊です。

しかし、反日在日学会員は別にして、日本人の学会員はなんでこんな汚ない嫌がらせができるのか理解できない。
池田と幹部だけがいい思いをして、一般の学会員は金儲けのために利用されているだけなのに。

サムラゴッチをカリスマに仕立て上げるつもりだったのなら、それも失敗に終わったが、次期トップは、これまた業まみれで不幸な人生の長男なの?

学会員!いい加減に気がつけよ!!
45261::2014/03/31(月) 23:52:31
チョンは根絶やしにしないとダメだな
45262::2014/04/01(火) 02:04:46
みんなで減らそう
45263::2014/04/01(火) 02:43:14
猿山のサルのほうがもう少し文明的なんじゃないか?
45264::2014/04/01(火) 11:19:33
永年の近親相姦で脳がおかしいし
そもそもヒトモドキだもん
45265::2014/04/01(火) 13:00:53
韓国人というのは、人間になれなかった猿。 猿の方が進化してると言われる生き物だ。
45266::2014/04/01(火) 13:17:35
朝鮮人って死ぬほどヒマなんだな
45267::2014/04/01(火) 17:13:40
空襲あったりとかの在日が多い所住んでたけど
ほんとこういうの多かったわ
やっぱりこいつらの嫌がらせだったんだろうな
まあこそこそ嫌がらせしてくるのは
通名の成り済ましぽいやつばっかだったけどな

奈良の騒音おばさんみたいに向こうから仕掛けてきて
こっちが何かアクション起したら途端に被害者ぶるんだよ
45279::2014/04/01(火) 23:07:49
うわーこれは精神病なるわ
刺されるやろ
45285::2014/04/02(水) 12:14:42
せめて日本に居る連中だけでも殺処分しないとね
45349::2014/04/07(月) 01:56:08
奈良の騒音おばさんあれは、某巨大教団の嫌がらせであの音を出して、実は被害者だと知ったときは
ビックリしたよ。
45586::2014/04/23(水) 20:40:42
さすが韓国人w基地外ぷりが半端ないな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

