




これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!




しょこたんこと中川翔子さんが台本に描いた落書きをネットにアップして大きな話題となっていました。
以前から絵が上手いと評判だったしょこたんですが、その桁違いのレベルにネットユーザーからは驚愕の声が多数上がっていました。
これで本当にアイドルなの?プロのイラストレーターじゃないの?と勘違いしてしまいそうになるくらい上手ですよね。


JK、放課後の教室。











ということで、、Twitterのユーザーからも大好評。そりゃそうです。うまいですものね。

ちなみに、プリキュアの前には岸部露伴を書いてました・・・。うーん。上手い。

コメントを書く(5)


これはひどい!韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて尻を前後に振る下品なダンスを全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。
【閲覧注意】普通の女の子たちがナンパされてAV出演してしまうビデオ
【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在

2014/03/29芸能 |

45241::2014/03/29(土) 20:37:17
トレースをしていれば絵が上手いのが当たり前だろ!!
45242::2014/03/29(土) 21:05:58
こういう記事って絶対にレスコメのほとんどが妬みで埋まるよな
45244::2014/03/29(土) 22:15:02
最新のハピネスチャージプリキュアが正面かよ。さすがだな。

45249::2014/03/30(日) 09:52:05
絵を見て真似てもこんなに上手く描けないけどな
45260::2014/03/31(月) 23:23:34
すでにイラスト集何冊か出してるから、素人ではないと思う
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

