スポンサーサイト





【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終

【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり救急搬送される一部始終
3月30日に行われた巨人対阪神の試合で、ボールを追う選手同士が激しく衝突したのち動かなくなり、その後に救急搬送される一部始終を捉えた映像です。
出来事が起きたのは2回。ジャイアンツの選手が打った打球を追うタイガースの西岡剛選手と福留孝介­­選手が激しく衝突。西岡選手は激しく転倒し後頭部を打って意識を失いピクリとも動けなくなり・・・。
しかし、球場内に救急車がやってきて救急搬送される直前、西岡選手は観客席からのエールに応えるかのように手を掲げておりまして、幸いにも意識は取り戻したようでした。



JK、放課後の教室。

報道によれば西岡選手は鼻骨骨折、左肩脱臼、胸部打撲の重傷。開幕直前に起きたこの出来事にファンはもちろんのこと西岡選手自身も・・・。

西岡選手が倒れている間、阪神ファンだけでなく巨人ファンからも西岡コールが起きていました。
やっぱり野球ファンはこうでなくてはいけませんよね。

コメントを書く(0)


【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。

2014/03/31衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

