




フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。

フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!

フィギュアスケートの世界選手権女子で4年ぶり3度目の優勝を果たした浅田真央ちゃんに対するフジテレビ女子アナのインタビューが最低だ!とネット上で話題となっていたのでご紹介。
リンク先の記事ではTwitterユーザーの反応や問題のシーンの動画などが掲載されており、コメント欄ではフジテレビに対する批判や浅田真央選手を気遣う意見が多数寄せられていました。

たまたまフジテレビ側の質問の仕方が異様に感じてしまっただけなのかも知れませんが、それでもやはり演技直後に聞くような話ではないと思うんですよね。なんだかしつこいし・・・。
過去には報道番組にて浅田選手が出演しているにも関わらず彼女転倒シーンを大きく切り抜いたパネルを本人の目の前で展示するなどの嫌がらせ行為を行っていた前科があるだけに、フジテレビは何もかもが信用できないと感じる人はかなり大勢いらっしゃるようです。

記事を見る


JK、放課後の教室。

ペットのワンコと仲良しだった野良猫が、ついに新しい家族になったときのビデオ

最近のAVがすごい!人気女優上原亜衣が街中で素人女子をナンパ!そのあとまさかのレズセックス。

海外「忍者は本当にいたのか」 『最後の忍者』の姿に外国人感銘

世界選手権、女子フリー出来映え点で無名の韓国人がぶっちぎりの1位! 浅田真央、リプニツカヤを大差で圧倒! キムヨナ引退で新たな八百長枠誕生へ!

【画像】浅田真央、キムヨナ不在でめっちゃ楽しそうwww ポゴリラヤ・リプニツカヤ・コストナー、みんないい表情してる 八百長がいないと平和だな!!!

フジテレビ、浅田真央に「進退を早く決めろ!」と最低インタビュー!!! 答えに戸惑う真央ちゃんが可哀想すぎる・・・

韓国人「江南で見られる一般的な小学校の下校風景をご覧ください」

【中国】土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死→地元政府、200人以上の機動隊を動員→焼死した村民の遺体を奪い、見張りをしていた村民を殴打→「事件を口外す…

ミシュランが韓国版ミシュランガイドを作ってくれない → 自分たちで作る

日本人の女の子が韓国語勉強のため韓国でネット配信→叩かれて泣く【台湾人の反応】

韓国人「日本のカップラーメンをご覧ください」→「韓国と大違いだな・・・」

ロシアのバカッター作動:チーズ工場の従業員がチーズ材料のミルク鍋に入って入浴した写真が出回る

ホテルでワロタwwwドアチェーンの受け口が逆についてて意味がねえ動画。

【画像】イギリスの大人気モデルが脱いだら物凄いおっぱいしてる(24枚)

日本で閉鎖的というか不思議な風習のある村や地域教えて

年収8,000万円以下の男はアウト!? 宝塚女優たちが結婚できない理由

【フジテレビ】フィギュア世界選手権中継でやらかしたwwwww

【速報】いいとも最終回でたけしが読んだ表彰状クソワロタwwwwwwww (動画あり)

コメントを書く(0)


ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに
【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。

2014/04/01衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

