




【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。

【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
台湾に誕生したセックスをテーマにしたレストラン「ファニーセックス」が大きな話題となっていたのでご紹介。
このセックスレストランではお客さんが店員を手コキしたり食事中にセックスドールで遊んだりできるほか、提供されるメニューも性にちなんだものばかりでカップルや女性客に大好評なんだとか。


JK、放課後の教室。


https://www.youtube.com/watch?v=I13YVqOtDEA

コメントを書く(2)


【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・
ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに
【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。

2014/04/01衝撃 |

45284::2014/04/02(水) 11:33:57
まあまあ! 台湾もどスケベ日本人駐在員のためにこんな恥知らずなことをしなければならないなんて!
すむこの駐在員はみんないってんだろな。恥さらしだよな。日本人はこんなところに通ってはいけません。
45302::2014/04/03(木) 02:01:07
性欲と食欲って同時に発動しないように人間はできてる
貧乏人の子沢山、アフリカとかの貧しい地域がなぜかガキを作りまくるのか
空腹をごまかせるからなんだよね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

