




ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。

ここで女たちが買われていく・・・。有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオ。
タイ、バンコクにある有名歓楽街ナナ・プラザのとあるゴーゴーバーに潜入して撮影したという映像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
ゴーゴーバーとは、女の子とか女の子になった子とかがセクシー姿でダンスしたりナンパ待ちしてたりしていて、お客さんらから奢ってもらって会話を楽しんだりお小遣いを貰って疑似恋愛を楽しむことができる一種の性風俗店。
リンク先に掲載されている動画では、そんな男女の欲望渦巻くきらびやかでエロティックな空間を垣間見ることができます。

こうやって見てみるとちょっと楽しそうなゴーゴーバーですが未成年が働いていたとして摘発されるケースも少なくないようで、YouTubeなどにも摘発シーンを捉えた報道映像がアップされたりしています。現地の報道ですからもちろんお客さんたちの顔もばっちり映った状態で・・・。
ということで、ちょっと観光に行ってみようかなと予定を立てていらっしゃる方は事件などに巻き込まれたりしないよう十分に注意してくださいね。

記事を見る


【動画】日本が大好きすぎてプロ漫画家に!ドイツの可愛い女の子『カロリン・エックハルト』ちゃんの映像
【閲覧注意】全裸の女の子たちが集まる海水浴場の画像がすごい!アソコ丸出しフルヌードの女の子たち・・・。砂とか入らないの?
【動画】小さな女の子が大きな馬を連れて散歩している様子。馬は女の子のことが大好きらしい。
【動画】通販ショップのギャル店員が商品の変態水着を着用して動画をアップ!ほとんど全裸状態だった・・・。
女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。

2014/04/03女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

