




【画像】傘を持ち歩く人は要注意!知らないうちに他人の目玉をえぐっている可能性あり!


Twitterにて傘を持ち歩く際の注意点を指摘する画像が話題になっていたのでご紹介。


JK、放課後の教室。









ということで、皆さんも傘を持ち歩くときは知らず知らずのうちに自分が加害者にならないよう周囲に十分気を配りましましょうね。

コメントを書く(1)


【画像】世界の病院食いろいろ。みんなは入院したらどれが食べたい?
韓国が世界で最も優れている10のこと
【動画】ダメな飼い主に飼われた犬はこうなる!ペットの犬に唸られ噛まれる飼い主たちの日常を捉えたビデオが本当ににひどかった!!
【動画】土砂崩れ、土石流の恐ろしさが良くわかる映像。飲み込まれたら絶対に助からない恐怖。
【閲覧注意】医師による全裸少女の身体検査の様子がネットにアップ!なるほど、女の子のカラダはこうやって調べるのか・・・。
【閲覧注意】神経を蝕む激痛の病!これが恐怖の『帯状疱疹』だ!顔面麻痺!失明!延々と激痛が残る後遺症も・・・。
【動画】韓国人の暗黒時代1930年の朝鮮の映像。これが日帝支配に苦しむ人々の姿か・・・。
【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!
これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像
【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!
【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。

2014/04/03教養 |

45307::2014/04/03(木) 19:36:25
まさにコレ。
おれも何度か怖い思いしたことがある!
ぜひ駅構内にもこの絵を貼ってほしいわ。

ついでに、傘でゴルフの練習するバカも何とかしてほしい。
遠心力で芯がすっぽ抜けて他人の顔面に当たるリスクも予測できない奴はゴルフすんなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

