【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!

raionnnkinnguno01031.jpg
オーストラリアで公演中のミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でまさかのサプライズ。その模様を捉えた映像が世界中で大きな話題となっていたのでご紹介。
彼らはブリスベンでの公演を終えてシドニーに帰るためこの飛行機を利用したとのこと。
居合わせた乗客のみなさんにとっても忘れられない思い出になったでしょうね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【閲覧注意】子供部屋にカメラを持って押しかけたらすごい映像が撮れた!女の子がパックリ・・・。
【動画】これはひどい!!幼い子供を四つん這いにさせてオシッコをブッカケる一部始終!畜生とはまさにこのこと・・・。
【放送事故】可愛いと人気の柔道少女が試合中に服をめくられ丸見え!こんなパンツを履いていたのか・・。
【動画】美人女子アナがインタビュー中にありえない大ハプニングをやらかす
【動画】酒に酔った勢いで全裸になり『中に入れて!!』と懇願している様子を撮ったビデオがネット公開される・・・。これは一生の恥になりそうだね
【動画】女の子がセルフビデオでハプニング!ブラにパンツ姿で恥ずかしいことに。
【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。

2014/04/05ハプニング |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事