




【動画】世界が絶賛!イスラムの教えよりも小さな命を守ることを選んだサウジの若者たちによる決死の救出劇

【動画】世界が絶賛!イスラムの教えよりも小さな命を守ることを選んだサウジの若者たちによる決死の救出劇
イスラム社会では犬は邪悪な生き物とされており、犬を飼えば近隣のイスラム教徒からクレーム殺到。保健所職員がクレームを理由に有無を言わさず犬を連れ去ったり、散歩をさせれば道行くイスラム教徒から罵倒され石を投げられ殴られることもあるというくらいに嫌われているのですが、そんな犬を助けるためにサウジの2人の若者たちが命を懸けて救出劇を繰り広げている動画が公開され、欧米のネットユーザーはもちろんのこと、イスラム社会に暮らす人々からも大きな支持を集めているとして話題の動画があったのでご紹介。


JK、放課後の教室。

降り続いた雨の影響で川が大氾濫。周囲が瞬く間に濁流に飲み込まれたのですが、そこにぽつんと取り残されてしまった一匹の野良犬が・・・。

2人の若者が取った命を守るための勇気ある行動に、イスラム教徒らからも賞賛の声があがっていました。

それでもやはり、多くのイスラム教徒たちの犬に対する認識はこんな感じです。

コメントを書く(2)


【動画】欧米ネットユーザーが激怒!ロシア兵が戦闘車両で遊んでいる光景
【動画】砂漠のど真ん中に賢すぎる犬がいた。もう人間は必要ないな・・・。
【画像】オーストリアに存在する『VIP専用の刑務所』がすごい。監獄の中に広がる自由空間がこれだ!!
【動画】現役ホストが殴り合う格闘イベント!!全国の凶暴ホストが集合!「Mr. スマイル」と「偽亀田興毅」との対戦に密着!
【動画】チームワークが抜群すぎる道路工事作業員たちの仕事風景
【動画】めちゃくちゃカッコイイ屋台のお兄さんを見つけたので撮ってみた
【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい
これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。

2014/04/07おもしろ |

45354::2014/04/07(月) 21:13:06
ネットの普及で犬は可愛いということが知れ渡ったからね
しかも権力者は当たり前のように犬を飼ってるしw
45355::2014/04/07(月) 21:47:05
貧乏人は心が綺麗だが、
金持ちは心が腐っている
CFRとかRIIAとか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

