




【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい

【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい
日本で大人気のテレビ番組『SAKUKE』のアメリカ版『American Ninja Warrior』に人生を捧げる男性の自宅を捉えた映像です。
日本のSAKUKEでは自宅敷地をSAKUKE仕様にして攻略法を模索していた山田さんらが有名ですが、この男性の場合はあらゆる出題をクリアできるよう基礎トレーニングに重きを置いた仕様になっていらっしゃいました。


JK、放課後の教室。







その他、『American Ninja Warrior』挑戦者たち






本番の様子




おまけ
山田さん。47歳でこの肉体と運動能力は凄いです。




コメントを書く(5)


【動画】砂漠のど真ん中に賢すぎる犬がいた。もう人間は必要ないな・・・。
【画像】オーストリアに存在する『VIP専用の刑務所』がすごい。監獄の中に広がる自由空間がこれだ!!
【動画】現役ホストが殴り合う格闘イベント!!全国の凶暴ホストが集合!「Mr. スマイル」と「偽亀田興毅」との対戦に密着!
【動画】チームワークが抜群すぎる道路工事作業員たちの仕事風景
【動画】めちゃくちゃカッコイイ屋台のお兄さんを見つけたので撮ってみた
【動画】世界が絶賛!イスラムの教えよりも小さな命を守ることを選んだサウジの若者たちによる決死の救出劇
これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?

2014/04/05おもしろ |

45343::2014/04/06(日) 08:09:18
家もすごいが競技もすごい
選手のスペックもすごい
日米合同でやってほしいね
45348::2014/04/07(月) 01:22:17
家を比べるなら日本の山田の勝ち。人生で言えばどちらも勝者とは思えないがね。
45351::2014/04/07(月) 15:29:38
アメリカにも山田がいるんだなぁ、なんか感慨深い。www
45370::2014/04/10(木) 08:40:33
crazy naked guyってヤツただのヤラセだね。モザイクごしでもチンコぶらぶらしてないのわかるもん。
45372::2014/04/10(木) 15:14:28
>>45370
逮捕されたじゃん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

