




【動画】日本が大好きすぎてプロ漫画家に!ドイツの可愛い女の子『カロリン・エックハルト』ちゃんの映像

【動画】日本が大好きすぎてプロ漫画家に!ドイツの可愛い女の子『カロリン・エックハルト』ちゃんの映像
日本で活躍するドイツ人のプロ漫画家『カロリン・エックハルト』ちゃんの映像です。
ドイツのポツダム市に生まれ育った彼女は13歳の時に日本に強い興味を抱いて日本語を勉強し始め、同時に日本で漫画家になることを決意。
高校時代には1年間、札幌の学校へ留学し、卒業後は再び日本に渡って専門学校札幌マンガ・アニメ学院に入学。2010年から同学院で職員として勤めながらプロ漫画家としても活躍。WEBコミックサイト"となりのヤングジャンプ"で『奥様 Guten Tag!』を連載されています。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(4)


【閲覧注意】全裸フルヌードのギャル美容師がサービスしてくれる美容院が実在した!女の子の恥ずかしいところが丸見え状態・・・。
【閲覧注意】ロシアのヌーディストビーチは美人率が高めだった!全裸フルヌードのロシア美女たちが集まるビーチの様子
【画像】女の子が精液を大量に飲むとこうなる!!精液が美容に良いというのは大間違いだった・・・
【動画】女の子にこっそり近付き、下着を剥ぎ取って裸にしてしまう鬼畜ビデオ
【画像】おっぱいの大きな女の子がブラを取ったらこうなった。
【画像】アメリカの11歳少女が結婚式の様子。嬉しげな父親と悲しそうな少女の姿
【閲覧注意】全裸の女の子たちが集まる海水浴場の画像がすごい!アソコ丸出しフルヌードの女の子たち・・・。砂とか入らないの?
【動画】小さな女の子が大きな馬を連れて散歩している様子。馬は女の子のことが大好きらしい。
【動画】通販ショップのギャル店員が商品の変態水着を着用して動画をアップ!ほとんど全裸状態だった・・・。
女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。

2014/04/11女の子 |

45385::2014/04/11(金) 20:31:25
ドイツでかな、と思ったら日本で連載持ってるのか
見たこと無いけどぱねぇな
45389::2014/04/11(金) 23:53:40
web漫画な
45433::2014/04/14(月) 13:25:22
奥様GutenTagおもしろいよ
45434::2014/04/14(月) 14:27:44
奥様グーテンタークの人かと思ったらやっぱりそうだったか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

