




【画像】アメリカの11歳少女が結婚式の様子。嬉しげな父親と悲しそうな少女の姿

カリフォルニアに住む僅か11歳のアメリカ人少女の結婚式が執り行われました。



JK、放課後の教室。

http://www.lovesongphotography.com/より
11saikekkonnsiki01001.jpg

62歳になる彼女のお父さんは末期の膵臓癌を患っており余命わずか。
お父さんは大切な愛娘の成長を見守ったり支えてあげたり出来なくなることがとても心残りでした。また少女も近いうちに大好きなお父さんがいなくなることを悟っていたようです。そこで思いついたのがこの結婚式。

11saikekkonnsiki01002.jpg

ヴァージンロードを歩く2人の後姿は少し切なく、そしてとても幸せそうに見えました。

11saikekkonnsiki01003.jpg

11saikekkonnsiki01004.jpg

11saikekkonnsiki01005.jpg

11saikekkonnsiki01006.jpg

コメントを書く(10)


【画像】タイで一番の美人を決めるコンテストがすごい美人揃いだった件。ただし・・・。
【閲覧注意】全裸フルヌードのギャル美容師がサービスしてくれる美容院が実在した!女の子の恥ずかしいところが丸見え状態・・・。
【閲覧注意】ロシアのヌーディストビーチは美人率が高めだった!全裸フルヌードのロシア美女たちが集まるビーチの様子
【画像】女の子が精液を大量に飲むとこうなる!!精液が美容に良いというのは大間違いだった・・・
【動画】女の子にこっそり近付き、下着を剥ぎ取って裸にしてしまう鬼畜ビデオ
【画像】おっぱいの大きな女の子がブラを取ったらこうなった。
【動画】日本が大好きすぎてプロ漫画家に!ドイツの可愛い女の子『カロリン・エックハルト』ちゃんの映像
【閲覧注意】全裸の女の子たちが集まる海水浴場の画像がすごい!アソコ丸出しフルヌードの女の子たち・・・。砂とか入らないの?
【動画】小さな女の子が大きな馬を連れて散歩している様子。馬は女の子のことが大好きらしい。
【動画】通販ショップのギャル店員が商品の変態水着を着用して動画をアップ!ほとんど全裸状態だった・・・。
女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に

2014/04/11女の子 |

45390::2014/04/12(土) 02:24:58
無理やり結婚させられたとかの記事かと思ってたのに!
感動したわ…
45391::2014/04/12(土) 08:41:51
結婚式は親父としての最後の大仕事だからな・・・・・
45483::2014/04/17(木) 04:19:19
いい娘やな
45535::2014/04/20(日) 11:07:05
エロイ展開を期待してスレ開いた。俺の心はドブ色になっていたようだ。この子の為にも一日も長く生きてほしいと願う
45600::2014/04/25(金) 15:48:42
よこしまなことをかんがえてしまったぜ・・・・
45748::2014/05/19(月) 20:59:21
カリフォルニダの特ア人の人身売買だと思って見に来たら違った。
しょぼん。
45801::2014/05/30(金) 18:32:02
釣られた奴等は素直にワッフルワッフルと書き込んでください
45823::2014/06/06(金) 17:03:26
ワッフルワッフル
45855::2014/06/14(土) 17:03:58
家庭を持つってことはすごく大変で、大きな責任が伴う。
でもそれを上回る幸せがあるのかなあ。

ま、無縁な話だが。
45901::2014/06/28(土) 09:33:06
自分は心が汚れてるんだと再認識したわ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

