




【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・

【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・
中国の広東省に暮らす6歳の少年が、宿題をやらなかったという理由で母親から激しい折檻を受けました。
少年は自分が悪いことをしたせいだからとガマンしていたそうですが、体育授業前に着替えをしている少年の背中に浮かんだただならぬ傷跡を目撃した先生は虐待の疑いがあるとして警察に通報しました。
やってきた警官らに対し、母親は「子供が宿題をやらなかったのでワイヤーハンガーで背中を殴った」と証言。そして驚くべきことに警察は「母親が正しい」という判断を下し無罪放免にしてしまいました。
しかし学校の先生はこの母親の異常性を危険視するとともに警察の対応に強い疑問を抱き、少年の背中に残った折檻による痛々しい傷痕の画像と事の一部始終をネット上に公開しました。


JK、放課後の教室。

先生が公開した画像
syukudaiwowasureta01026.jpg
これが6歳の子供に対する単なるお仕置きに見えるでしょうか。

コメントを書く(4)


【動画】ロシアのトラックがフリーダムすぎる。マッドマックスかよ・・・。
シーシェパード派のジャーナリストが手のひら返しで捕鯨容認!『捕鯨の歴史や正当性を伝えたい』Twitterで話題に
【動画】これはひどい!自作の『火炎瓶』をあちこちで放り投げ火をつけている人たちのビデオ
【閲覧注意】DQNが『コンビニで買ったゆでたまごからヒヨコが出てきた』と発言しTwitter炎上!別のDQNが現れタイマン勝負を申し込むなど大混乱に・・・
【閲覧注意】大量殺人犯たちに自由なテーマで絵を描かせてみたらこうなった。
【閲覧注意】再婚相手の連れ子(1歳)を殺害した男が、刑務所で制裁を受け悲惨な姿に・・・。
ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに
【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。

2014/04/10衝撃 |

45373::2014/04/10(木) 15:16:39
これがお仕置き?
虐待の間違いだろ
45380::2014/04/11(金) 08:19:50
本当にハンガーで叩いただけか?
これは酷すぎる
45381::2014/04/11(金) 14:15:10
痛いわ(´;Д;`)
みてるこっちがかわいそう
45777::2014/05/24(土) 19:55:01
これハンガーじゃないだろ
ムチたかじゃねいの?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

