




【閲覧注意】再婚相手の連れ子(1歳)を殺害した男が、刑務所で制裁を受け悲惨な姿に・・・。

【閲覧注意】g
ブラジルにて、再婚相手の連れ子(生後一歳)を殺害したとして逮捕された男が、収監先の刑務所にて男性受刑者およそ20名から襲われたと報道。その痛々しい姿が公開されていました。


JK、放課後の教室。

goukannotokogahisannna01028.jpg

コメントを書く(9)


【動画】ドバイの闇。奴隷同然で働く労働者たちの実態を捉えた映像。
【動画】ロシアのトラックがフリーダムすぎる。マッドマックスかよ・・・。
シーシェパード派のジャーナリストが手のひら返しで捕鯨容認!『捕鯨の歴史や正当性を伝えたい』Twitterで話題に
【動画】これはひどい!自作の『火炎瓶』をあちこちで放り投げ火をつけている人たちのビデオ
【閲覧注意】DQNが『コンビニで買ったゆでたまごからヒヨコが出てきた』と発言しTwitter炎上!別のDQNが現れタイマン勝負を申し込むなど大混乱に・・・
【閲覧注意】大量殺人犯たちに自由なテーマで絵を描かせてみたらこうなった。
【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・
ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに
【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!

2014/04/10衝撃 |

45383::2014/04/11(金) 15:21:40
ケツが血だらけってことは
45384::2014/04/11(金) 17:32:50
これ生きてるだけでも救いだろ、外国じゃ幼児虐待系の犯罪で収容されてるやつとか同じ犯罪者どもからぶっころされるからな。
それだけ犯罪者に幼少期のトラウマ持ってるやつ多い
45395::2014/04/12(土) 14:27:31
収容先の看守が
こいつは幼女レイプしたやつなのでかわいがってくれ
とかいって紹介するのか?
45409::2014/04/13(日) 17:11:10
紹介なんかするわけないだろ、犯罪者同士にもネットワークってのがある誰がどんな罪で入ってくるとか分かるし
ニュース見りゃ分かるだろそういったものは見れるようになってんだしさ

45735::2014/05/16(金) 02:10:44
アウトサイダー(社会から弾かれた層)にはレイプされて不遇で生まれた子とか、
娼婦やbitchの子とかも沢山いる。
そうでなくてもガイコクってのは格差社会だからな、貧困が故に刑務所の中に居る連中もゴロゴロ居るわけで
レイプだとか悪趣味な刑で刑務所で服役してる連中だけじゃないって事さ。

日本の場合は単に在日マフィアとか反日テロ系の犯罪者やそれと癒着した議員や官僚や公務員が増殖してるので
こういった悪人に制裁を加える合法非合法を含めた全ての事が上手く機能してないって事なだけ。
45759::2014/05/21(水) 06:54:22
海外だとロリぺド系の犯罪者はボコボコにされる。
宗教観が主な引き金になってるらしいな。
46005::2014/07/20(日) 14:47:31
台湾だかでは25才ぐらいの若いのが強姦で捕まって先輩受刑者達に掘られまくって精神病んで入院したらしいな
46174::2014/08/11(月) 22:33:09
て ぬ る い。
46476::2014/10/06(月) 04:56:03
同情は出来ない。そして、思った以上に軽傷で「なあぁあああんだ」って、感じ
1歳児と大人って考えたら、大人同士のレイプなんて問題無いだろ。
あんな小さな体で一生懸命に生きて。学んでニコニコ笑ったりしてる子に欲情出来るんだから、「何されても文句言うなや!」と言いたいぐらい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

