




【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。

【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
どうやってもアカデミー賞が取れず無冠の帝王という呼び名さえついてしまったハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオ。
今回またしても栄冠を逃してしまったディカプリオはしばしの休暇を取ったようですが、一か月が経った現在もその心は癒されていないようです。
本当にかわいそうですね。


JK、放課後の教室。

以下、傷心のディカプリオさんの画像です。
dhikapuriiiiiiohaaaarem01001.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01002.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01003.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01004.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01005.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01006.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01007.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01008.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01009.jpg

dhikapuriiiiiiohaaaarem01010.jpg

コメントを書く(6)


【放送事故】ローラ パンツ見えまくり事故連発!こんなパンツを履いてるんだね
【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え
【画像】ハリウッド俳優のリチャード・ギアがホームレスに!ゴミ箱を漁り、通行人からピザを貰って食べている様子・・・。
これはひどい!韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて尻を前後に振る下品なダンスを全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。
【閲覧注意】普通の女の子たちがナンパされてAV出演してしまうビデオ
【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。

2014/04/11芸能 |

45386::2014/04/11(金) 21:18:52
金ならある!
45387::2014/04/11(金) 21:31:17
女もいる!
45388::2014/04/11(金) 22:05:03
最近は深みが増して渋い良い男になってきたんだけどな
45392::2014/04/12(土) 08:44:22
ハーレムじゃねーか!!!
45416::2014/04/13(日) 19:50:47
モデル何十人も集めてパーティーとかよくやってるからね。
スターを地で行っててかっこいいね
45429::2014/04/14(月) 03:16:46
いいねこういう絵に描いたようなセレブっぷり。逆に好感が持てる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

