




【閲覧注意】赤ちゃんを一人で遊ばせてはいけない理由が良くわかる動画

【閲覧注意】赤ちゃんを一人で遊ばせてはいけない理由が良くわかる動画。
親からほったらかしにされ水の近くで1人遊びをしている赤ちゃんが事故に遭ってしまうというショッキングな映像です。


JK、放課後の教室。


ということで、赤ちゃんや小さな子供を一人きりにしておくと思わぬ大事故が起きるやも知れませんので、我が子を愛しているならば絶対にほったらかしにしないでくださいね。

コメントを書く(6)


【閲覧注意】他人の不幸は蜜の味。中国人の民度が良くわかる画像52枚。交通事故が起きると大勢の中国人が笑顔で寄ってくる様子が怖い。
【閲覧注意】韓国で人気の生主がマジキチ。女の子にメントスコーラで嘔吐させ、子供に醤油をぶっかけ児童虐待。社会問題に!
【閲覧注意】中国がヤバイ!四川省で世界最大級の謎生物が発見される
【閲覧注意】病気で頭がブヨブヨになった男性の画像。頭皮を剥がした姿が・・・。
【閲覧注意】韓国人少女が階段の踊り場でうんち、おしっこ。お尻も拭かずに逃げる様子。これが韓国の日常なの?
【動画】中国の動物園は地獄だった!この世で最も恐ろしい生物は中国人だな・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!市民団体が一番良い場所を占領して抗議活動!一般人にとってははっきり言って邪魔だった模様
【閲覧注意】撃墜されたマレーシア航空機。死亡した298人の遺体が散乱する現場写真が地獄絵図だった・・・
【閲覧注意】韓国人女性が路上で発狂!全裸になって大暴れしている様子がヤバイ
【動画】これが中国最恐の公務員『城管』だ!大勢の公務員が無抵抗の女性に!
【閲覧注意】これが美を追求した韓国女性たちの末路だ!!ミスコリア2014が完全にホラー!なんと出場者50人みんな同じ顔だった!!その様子が怖すぎて子供が見たら泣くレベル・・・
【閲覧注意!!】韓国人がベトナム人に残酷な虐待行為!怪我を負い恐怖に怯える様子を撮影しネットにアップ!これは完全に犯罪だろ・・・。

2014/07/20衝撃 |

46021::2014/07/24(木) 00:03:54
しんだ?
46024::2014/07/24(木) 17:42:18
1歳半~2歳くらいかな。外で一人で遊ばせるとかあり得んだろ・・・
46026::2014/07/24(木) 23:51:09
ギリギリセーフかも?
水中で廻るとは…幼児が溺れるのも理解できた。
兄貴が気づくの遅れたらアウトだったと思う。
46050::2014/07/31(木) 21:35:22
いや、最後良かった、ほっとした・・・
46271::2014/09/21(日) 00:39:21
助かってよかった。
しかしバカな母親だな。
46285::2014/09/23(火) 12:35:19
でも雑菌まみれの水を飲み込んだり肺に入ったりしたら、
肺炎や気管支炎やこの後も危険が危ない状況だ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

