




【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!

【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
ノーパン姿の美女のお尻に水をドバーっとぶっかけるお仕事があるらしいです。


JK、放課後の教室。

実はこれ、世界にその名をとどろかせる女性アーティスト「リアーナ」ちゃんがハリウッドで何らかの撮影を行っている様子を捉えたパパラッチ写真。
リアーナちゃんと言えば過激露出がお馴染みですが、今回の写真はトップレスならぬ下半身丸出しのボトムレスだ!ということで大きな話題になっているそうです。

osirinimizuwokakkeru01001.jpg

大物アーティストのこんな姿が見られるんですから撮影スタッフが羨ましいです。
これ、絶対に見えてますよね。

osirinimizuwokakkeru01002.jpg

osirinimizuwokakkeru01003.jpg

osirinimizuwokakkeru01004.jpg

osirinimizuwokakkeru01005.jpg

osirinimizuwokakkeru01006.jpg

堂々としたもんです。これ、やっぱり完全に丸見えですよね。
osirinimizuwokakkeru01007.jpg

osirinimizuwokakkeru01008.jpg

osirinimizuwokakkeru01009.jpg

コメントを書く(0)


岸明日香が胸チラしまくるヨガ挑戦ビデオがエロい
【放送事故】ローラ パンツ見えまくり事故連発!こんなパンツを履いてるんだね
【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え
【画像】ハリウッド俳優のリチャード・ギアがホームレスに!ゴミ箱を漁り、通行人からピザを貰って食べている様子・・・。
これはひどい!韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて尻を前後に振る下品なダンスを全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。
【閲覧注意】普通の女の子たちがナンパされてAV出演してしまうビデオ
【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・

2014/04/13芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

