




【閲覧注意】DQNが『コンビニで買ったゆでたまごからヒヨコが出てきた』と発言しTwitter炎上!別のDQNが現れタイマン勝負を申し込むなど大混乱に・・・



コンビニで購入したゆでたまごの中からヒヨコが出てきたとして、Twitterユーザーが衝撃画像を公開。
ネットユーザーらから驚愕の声があがるとともに、画像の真偽について疑問を示す方々もあらわれ画像投稿者がブチギレて挑発。そこに別のDQNが現れてタイマン勝負を申し込むなど大混乱の様相となっておりました。

画像投稿者はあまりの反響の大きさに驚き尻込みしたようで最終的には画像とツイートを削除する羽目に。しかし時既に遅し。他ユーザーとの間に大きな確執を生んでしまう結果となってしまいました。


JK、放課後の教室。















実にばかばかしい展開ですが、火のついた子供たちが事態をさらにエスカートさせて大事件にまで発展させてしまう可能性も否定できません。
LINE殺人事件のような悲惨な事件を繰り返さないためにも、こうした子供たちは精神的に成熟するまでインターネットに触れさせないなどの対策を講じる必要があるのかもしれませんね。

コメントを書く(17)


テレ朝で放送事故!沈没船事故の被害者インタビューで韓国人差別字幕と卑猥映像を全国放送してしまう・・・。
【動画】昼下がりの公園で人間が真っ二つ・・・。響き渡る絶叫!堪らずへたり込む人、叫びながら撮影する人・・・。
【動画】ドバイの闇。奴隷同然で働く労働者たちの実態を捉えた映像。
【動画】ロシアのトラックがフリーダムすぎる。マッドマックスかよ・・・。
シーシェパード派のジャーナリストが手のひら返しで捕鯨容認!『捕鯨の歴史や正当性を伝えたい』Twitterで話題に
【動画】これはひどい!自作の『火炎瓶』をあちこちで放り投げ火をつけている人たちのビデオ
【閲覧注意】大量殺人犯たちに自由なテーマで絵を描かせてみたらこうなった。
【閲覧注意】再婚相手の連れ子(1歳)を殺害した男が、刑務所で制裁を受け悲惨な姿に・・・。
【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・
ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに
【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。

2014/04/13衝撃 |

45406::2014/04/13(日) 16:19:53
大混乱の相撲に に見えた
45407::2014/04/13(日) 16:27:00
登場人物が全員バカ
45408::2014/04/13(日) 17:05:52
延々(えんえん)を永遠(えいえん)と間違うアホ多くね?
45410::2014/04/13(日) 17:23:30
昔2chのネタスレで「タイマン張ろうぜ、住所教えろ」って連呼していた奴が
決闘罪だか脅迫罪だかで捕まる事件があったっけ
このtwitterでも似たようなこと書いているけど、通報したら逮捕されるのかな?
45412::2014/04/13(日) 17:38:36
どうも嘘っぽいなw普通、卵をこんな割り方しないもん
多分、美大生とかそっち方面の奴が作った小道具の画像を
勝手に使って嘘付いているんじゃないだろうか。
45413::2014/04/13(日) 18:25:32
コンビニに有精卵って売ってんの?
45414::2014/04/13(日) 19:06:07
コンビニ名出してたら訴えられてたな
45415::2014/04/13(日) 19:13:01
そもそも日本の卵大量生産してる養鶏場は、1羽1羽個別の檻に入ってるから有精卵が出るわけがない
それ以前にそこまで育つほど卵がほっとかれるわけもないので、万が一に有精であってもこんなことはあり得ない
45417::2014/04/13(日) 19:53:52
ヒヨコどうでも良くなっててワロタwww
45418::2014/04/13(日) 19:58:48
ホビロン食べたい
45419::2014/04/13(日) 19:59:06
元画像へのリンク貼ってくれてるのに見もしない人って・・・
45420::2014/04/13(日) 20:21:08
ゆで卵からひよこが出てきて「だるい」ってすごい。
45421::2014/04/13(日) 20:21:15
バロットじゃねーの?
フィリピンやタイあたりのコンビニなら売っていそうだが?
45422::2014/04/13(日) 20:40:11
こんなのまとめてどうするの
45423::2014/04/13(日) 20:47:59
ネタにマジレスしてる奴がいるは仕方ないが、むしろ問題はこんなことでタイマンとか言い出す子供が実在してるってこと
45424::2014/04/13(日) 20:52:37
ネタに反応してリアルケンカに持ち込もうとしてるのか
近頃のガキはこえーな
45428::2014/04/14(月) 01:48:02
片方でも淘汰されればその分世の中が良くなるだろうに
なぜ止めるんだ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

