スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




シーシェパード派のジャーナリストが手のひら返しで捕鯨容認!『捕鯨の歴史や正当性を伝えたい』Twitterで話題に


反捕鯨団体「シー・シェパード」の元メンバーで、アメリカの人気番組「ホエール・ウォーズ(鯨戦争)」の撮影にも参加し、事実の歪曲と一方的な主張を繰り返し行い多くの反捕鯨派を生み出した元凶の一人とされている映像ジャーナリストのサイモン・ワーン氏の近況が報じられ、Twitter上で大きな話題となっていたのでご紹介。

サイモン・ワーン氏は米テレビ界やシーシェパードの方針に疑問を感じて組織を離れ、20年の秋に日本の捕鯨をより深く知り真実を見極めるべく太地町を訪問。現場で捕鯨を行う人々や捕鯨の歴史に触れ感銘を受け、現在は「日本はこれからも捕鯨を続けるべきだ」として、捕鯨の正当性を歴史的、科学的観点から主張し活動をされています。


JK、放課後の教室。





コメントを書く(2)


【動画】韓国人の『生主』がヤバすぎて問題に!児童虐待、暴力行為の衝撃生配信が大人気に!こんなのがウケる韓国って・・・。
これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた!完全に狂ってるだろ・・・。
テレ朝で放送事故!沈没船事故の被害者インタビューで韓国人差別字幕と卑猥映像を全国放送してしまう・・・。
【動画】昼下がりの公園で人間が真っ二つ・・・。響き渡る絶叫!堪らずへたり込む人、叫びながら撮影する人・・・。
【動画】ドバイの闇。奴隷同然で働く労働者たちの実態を捉えた映像。
【動画】ロシアのトラックがフリーダムすぎる。マッドマックスかよ・・・。
【動画】これはひどい!自作の『火炎瓶』をあちこちで放り投げ火をつけている人たちのビデオ
【閲覧注意】DQNが『コンビニで買ったゆでたまごからヒヨコが出てきた』と発言しTwitter炎上!別のDQNが現れタイマン勝負を申し込むなど大混乱に・・・
【閲覧注意】大量殺人犯たちに自由なテーマで絵を描かせてみたらこうなった。
【閲覧注意】再婚相手の連れ子(1歳)を殺害した男が、刑務所で制裁を受け悲惨な姿に・・・。
【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・
ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに

2014/04/14衝撃 |

45436::2014/04/14(月) 22:18:53
来年から捕鯨中止になったらどうやってシーチワワは生きていくのだろうかw
45701::2014/05/06(火) 07:47:33
裁判結果の後か...
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。