




【動画】これはひどい!自作の『火炎瓶』をあちこちで放り投げ火をつけている人たちのビデオ

【動画】これはひどい!自作の『火炎瓶』をあちこちで放り投げ火をつけている人たちのビデオ
自分で作った火炎瓶を放り投げて火をつけている人たちのビデオです。
深夜の街中で試している子供もいてちょっとシャレにならない感じです。



JK、放課後の教室。







ちなみに日本には火炎びんの使用等の処罰に関する法律というものがあります。

コメントを書く(6)


これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた!完全に狂ってるだろ・・・。
テレ朝で放送事故!沈没船事故の被害者インタビューで韓国人差別字幕と卑猥映像を全国放送してしまう・・・。
【動画】昼下がりの公園で人間が真っ二つ・・・。響き渡る絶叫!堪らずへたり込む人、叫びながら撮影する人・・・。
【動画】ドバイの闇。奴隷同然で働く労働者たちの実態を捉えた映像。
【動画】ロシアのトラックがフリーダムすぎる。マッドマックスかよ・・・。
シーシェパード派のジャーナリストが手のひら返しで捕鯨容認!『捕鯨の歴史や正当性を伝えたい』Twitterで話題に
【閲覧注意】DQNが『コンビニで買ったゆでたまごからヒヨコが出てきた』と発言しTwitter炎上!別のDQNが現れタイマン勝負を申し込むなど大混乱に・・・
【閲覧注意】大量殺人犯たちに自由なテーマで絵を描かせてみたらこうなった。
【閲覧注意】再婚相手の連れ子(1歳)を殺害した男が、刑務所で制裁を受け悲惨な姿に・・・。
【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・
ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに
【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ

2014/04/13衝撃 |

45425::2014/04/13(日) 21:08:19
これ犯罪じゃね?
45427::2014/04/13(日) 22:50:48
火炎瓶は製造するだけで犯罪だからね・・・
45432::2014/04/14(月) 13:03:38
通報
45435::2014/04/14(月) 20:16:25
映像残ってるって事はまだ逮捕前か。胸熱
45439::2014/04/15(火) 11:18:04
朝鮮人の血だな
放火強姦強盗は朝鮮の文化
窃盗だけは中国のほうがやや上か
45441::2014/04/15(火) 16:15:45
殺人も中国朝鮮の文化だよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

