




【動画】酒に酔った勢いで全裸になり『中に入れて!!』と懇願している様子を撮ったビデオがネット公開される・・・。これは一生の恥になりそうだね

【動画】酒に酔った勢いで全裸になり『中に入れて!!』と懇願している様子を撮ったビデオがネット公開される・・・。これは一生の恥になりそうだね
酒に酔った勢いで全裸姿で外に飛び出してしまった、という男性の姿を捉えた映像。
彼は相当に夜っていたみたいでまるでゾンビ。自分の家もわからない状態になっておりましてなかなか悲惨です。


JK、放課後の教室。


この動画はロシアのものなのだそうです。
私たちの暮らす日本でも今の時期は歓迎会だお花見だといった具合に何かとお酒を飲む機会が増えることと思いますが、決して彼のようにならないよう気をつけないといけませんね。

コメントを書く(3)


【動画】これはひどい!練習するC・ロナウドに興奮した女性ファン。キスをしようと練習場に乱入する様子。
サッカーW杯での日本人差別がヤバイ!!その衝撃画像がネット公開!日本人審判のPK大誤審に世界中がブチ切れ!人種差別的騒動に発展する事態に・・・
【閲覧注意】子供部屋にカメラを持って押しかけたらすごい映像が撮れた!女の子がパックリ・・・。
【動画】これはひどい!!幼い子供を四つん這いにさせてオシッコをブッカケる一部始終!畜生とはまさにこのこと・・・。
【放送事故】可愛いと人気の柔道少女が試合中に服をめくられ丸見え!こんなパンツを履いていたのか・・。
【動画】美人女子アナがインタビュー中にありえない大ハプニングをやらかす
【動画】女の子がセルフビデオでハプニング!ブラにパンツ姿で恥ずかしいことに。
【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!
【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終

2014/04/18ハプニング |

45497::2014/04/18(金) 14:21:25
おいスレタイなんとかしろ
45515::2014/04/19(土) 10:25:02
スレタイ詐欺わろたww
まちがっちゃないけどさw
45526::2014/04/19(土) 20:20:20
はい、解散
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

