




【動画】現役ホストが殴り合う格闘イベント!!全国の凶暴ホストが集合!「Mr. スマイル」と「偽亀田興毅」との対戦に密着!

【動画】現役ホストが殴り合う格闘イベントがこれだ!全国の凶暴ホストが集合!「Mr. スマイル」と「偽亀田興毅」との対戦に密着!
年に数回、歌舞伎町で開催されるホストの格闘技イベントに密着した映像です。
このイベントには酒にまみれて昼夜逆転の生活を送っているホストの中から選りすぐりの凶暴ホストが全国から集結するのだそうで、動画では起きている間はずっと酒を飲み続けているホスト『Mr. スマイル』と亀田兄弟の長男に似ているナンバーワンホスト『偽亀田興毅』の試合にスポットを当てています。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(9)


【画像】アメリカのライフル協会が銃の普及を目指して展示会を開催!会場には子供の姿も!これぞアメリカって感じだね・・・。
【画像】中国がヤバイ!!女性用下着モデルの仕事風景
【画像】これがテロ支援国家の実態だ!!平和を脅かす恐怖のイスラム国家『イラン』で暮らす若者たちの日常・・・
【動画】欧米ネットユーザーが激怒!ロシア兵が戦闘車両で遊んでいる光景
【動画】砂漠のど真ん中に賢すぎる犬がいた。もう人間は必要ないな・・・。
【画像】オーストリアに存在する『VIP専用の刑務所』がすごい。監獄の中に広がる自由空間がこれだ!!
【動画】チームワークが抜群すぎる道路工事作業員たちの仕事風景
【動画】めちゃくちゃカッコイイ屋台のお兄さんを見つけたので撮ってみた
【動画】世界が絶賛!イスラムの教えよりも小さな命を守ることを選んだサウジの若者たちによる決死の救出劇
【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい
これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・

2014/04/15おもしろ |

45442::2014/04/15(火) 18:18:20
Mr. スマイルにアル中の症状が出てるんだけどw
45443::2014/04/15(火) 18:38:02
おいおい ラピットパンチ打ち込んでる馬鹿いんじゃねえか・・・。 死人出るぞ。
45444::2014/04/15(火) 18:44:13
アウトローに片足突っ込んでる奴らがガチでやるんだから
そのうち死人が出てもおかしくない
45445::2014/04/15(火) 19:23:17
KIDが「そこらへんのにーちゃんが簡単に試合に出てしまっている。喧嘩ならそこらへんのジャリ駐で
してたらいいじゃん。」というような事をいっていたのだが、まさにその通りだと思った。
KID信者ではないよ。むしろ嫌いな方だけど。
45446::2014/04/15(火) 20:02:30
死人や一生残る後遺症を負う人間が出ない内にやめた方がいい。
プロでもアマでも、ボクシング、空手、柔道その他色々格闘技はあるが、試合となると練習積んだ者達が出場するものだ。それもきっちりとしたルールと、もしもの時のバックアップ体制をとってだ。
素人に殴り合いをさせて利益を得ている団体はどうかしてる。
45448::2014/04/15(火) 23:15:08
そんな事言ったら、薬物検査無し・体格差、踏み付け&顔面蹴りありだったPRIDEも、素手での殴り合いだった初期UFCもどうかしていたよ。
総合格闘技なんて歴史が浅いし、スポーツでもないんだからそんなもんだよ。本人らもスポーツとしてでは無く、喧嘩感覚で戦っているんだから、心配する必要なんてないよ、好きにさせておけば良いのよ。

ちなみに「KIDが~」と言うコメントがあるけど、路上でやったらそれこそ取り返しのつかない事になるからな。
一般人にも迷惑がかかるし、格闘技を通して少しでもDQN連中が構成してくれるであろうと応援しているよ。
45449::2014/04/15(火) 23:19:12
そもそも危険かどうかで言ったら格闘技なんて出来ないしなー
街中でケンカされるのも嫌だしこういう息抜きの場があってもいいんじゃない?
45452::2014/04/16(水) 10:51:33
なまじこう言う奴らが格闘技とかやって変な自信がつくと逆に路上でも俺つえーとかいってやるから更生にはならないんだよなー。
だから簡単にやらせて中途半端に自信つけさせるのもどうかと思うなー。
いい例が周りにたくさんいますわ。
45508::2014/04/18(金) 17:57:29
なんだかんだ言い訳して聞こえのいいような事ばっか言うよな。言葉に酔って現実逃避してるだけ。フタをあければカモから金を搾り取ってるだけ。パチンコと同じように思考力を剥ぎ取ってジャンキーに仕上げて一丁あがりってか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

