




【閲覧注意】これは悲惨・・・。拳銃が暴発して睾丸が吹き飛び失血死した男性。事件の再現映像が見てられない・・・。

【閲覧注意】これは悲惨・・・。拳銃が暴発して睾丸が吹き飛び失血死した男性。その事件の映像が見てられない・・・。
タイにて、27歳の男性が地元の友人らと違法カードゲームを行っていた男性の所持していた手作りの拳銃が暴発。弾丸が睾丸を拭き飛ばし激痛に苦悶の表情を浮かべたまま失血死したというニュース。
その再現映像があまりに痛々しい感じでした。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(3)


【閲覧注意】泥酔した女の子とソファーで寝た時の様子を撮った画像
【動画】うわあぁぁぁぁ!!小さな子供が「行ってきまーす!」と勢い良く家を飛び出し・・・。
【動画】韓国船沈没事故の救助活動でまたも不手際!犠牲者の遺体が病院のエレベーターに放置される・・・
韓国のタクシーがヤバすぎる!衝撃の車内映像がアップされネット騒然!韓国は本当に危ない国だ・・・。
韓国の沈没事故犠牲者の遺体をフランステレビ局が放映・・・
【閲覧注意】素人の男女を全裸フルヌードにさせジャングルで共同生活させる番組の男女が本当にガリガリになってる・・・
韓国人がクズ過ぎる!沈没事故で政治家志望の韓国人が被害者家族に紛れ込み売名活動!無関係な人間が救援物資を食べたり盗んだり・・・!これが沈没事故に便乗する韓国人たちだ!
【動画】韓国の沈没船事故現場が賑やかなテント市みたいになっている様子・・・。
【動画】車道に飛び出してドライバーを脅かすドッキリを仕掛けて失敗!大惨事となる衝撃映像
これが韓国人の本性か!!韓国船沈没事故被害者の遺族が殴る蹴るの大乱闘!その様子があまりに酷かった!さらに障害者団体がこのタイミングで・・・!韓国人はアホなのか!?
【動画】韓国人の『生主』がヤバすぎて問題に!児童虐待、暴力行為の衝撃生配信が大人気に!こんなのがウケる韓国って・・・。
これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた!完全に狂ってるだろ・・・。

2014/04/23衝撃 |

45584::2014/04/23(水) 14:25:36
世の中には面白い死に方する奴がいっぱいいるなぁw
45588::2014/04/23(水) 21:46:56
またTOMOニュースか
45607::2014/04/26(土) 07:38:23
見る限り銃が改造銃のようだな。暴発も当然だろう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

