




これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた!完全に狂ってるだろ・・・。

これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた!完全に狂ってるだろ・・・。

韓国人男性モデルが沈没事故発生の翌日に、面白いあそびと称し「沈没あそび」なる画像をネットにアップしたとして大きな話題となっていました。
リンク先では事の詳細が詳しく掲載されておりまして、あまりに卑劣で不謹慎な男性モデルに対して寄せられた怒りのコメントなどを見ることができます。
事故の犠牲者やその家族をあざ笑うかのような行為は決して許されるものではありません。

記事を見る


JK、放課後の教室。

これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた件!完全に狂ってるだろ・・・。

おまけ
tinnbotunohoudoude01001.jpg

tinnbotunohoudoude01002.jpg

一目散に逃げた船長。
tinnbotunohoudoude01003.jpg

死んで許しを請う教頭
tinnbotunohoudoude01004.jpg

tinnbotunohoudoude01005.jpg

一方では命を懸けて乗客を守ろうとした乗組員もいました。
tinnbotunohoudoude01006.jpg

しかし、そんな彼女も実はカナヅチ・・・。
tinnbotunohoudoude01007.jpg

その結果・・・。
tinnbotunohoudoude01008.jpg





韓国が現在のような他人を騙し蹴落とし出し抜くことを推奨するような教育システムを続けている限り、こうしたことは何度でも何度でも繰り返されるに違いありません。
取りあえず、低学年から体育の授業を取り入れるとか、国土をぐるっと海に囲まれているのですから水泳くらいは学校で教えてあげないと・・・。

コメントを書く(7)


【閲覧注意】これは悲惨・・・。拳銃が暴発して睾丸が吹き飛び失血死した男性。事件の再現映像が見てられない・・・。
韓国人がクズ過ぎる!沈没事故で政治家志望の韓国人が被害者家族に紛れ込み売名活動!無関係な人間が救援物資を食べたり盗んだり・・・!これが沈没事故に便乗する韓国人たちだ!
【動画】韓国の沈没船事故現場が賑やかなテント市みたいになっている様子・・・。
【動画】車道に飛び出してドライバーを脅かすドッキリを仕掛けて失敗!大惨事となる衝撃映像
これが韓国人の本性か!!韓国船沈没事故被害者の遺族が殴る蹴るの大乱闘!その様子があまりに酷かった!さらに障害者団体がこのタイミングで・・・!韓国人はアホなのか!?
【動画】韓国人の『生主』がヤバすぎて問題に!児童虐待、暴力行為の衝撃生配信が大人気に!こんなのがウケる韓国って・・・。
テレ朝で放送事故!沈没船事故の被害者インタビューで韓国人差別字幕と卑猥映像を全国放送してしまう・・・。
【動画】昼下がりの公園で人間が真っ二つ・・・。響き渡る絶叫!堪らずへたり込む人、叫びながら撮影する人・・・。
【動画】ドバイの闇。奴隷同然で働く労働者たちの実態を捉えた映像。
【動画】ロシアのトラックがフリーダムすぎる。マッドマックスかよ・・・。
シーシェパード派のジャーナリストが手のひら返しで捕鯨容認!『捕鯨の歴史や正当性を伝えたい』Twitterで話題に
【動画】これはひどい!自作の『火炎瓶』をあちこちで放り投げ火をつけている人たちのビデオ

2014/04/19衝撃 |

45518::2014/04/19(土) 12:23:03
真面目な人が損をする社会ってクズだと思うわ
45519::2014/04/19(土) 12:36:27
人間としておかしい
朝鮮人らしいと言えば朝鮮人らしいが やっぱおかしい
45520::2014/04/19(土) 14:24:17
馬鹿なモデルや悪戯メールしてる奴らは頭おかしい国うんぬんじゃなく人間としていかれてる

カナヅチ多いのは日本みたいにプールの授業がないからみたいだよ
今はジムで泳がせるような習い事はあるみたいだけど一般はそう習ったりしないんだろうな
一応戦争中で休戦中の国だから海辺は危ないという習慣が今でも残ってるんだろうね

泳げないというのもこの事故の惨劇の原因の一つなんだろうな・・・
45525::2014/04/19(土) 19:01:39
人の不幸が楽しくて仕方ないんですね。クズ民族韓国人。
45528::2014/04/19(土) 23:17:54
一人でも心ある職務に忠実な人がいたのであれば、少しだけ救いがあった。
後は最悪だったけど。
45532::2014/04/20(日) 08:46:11
連中の諺や教訓なんか少しでも調べてみると良い。「韓国 ことわざ」とかggって。
・弟の死は肥やし→他人の不幸が自分には都合が良くなる事
・長生きすれば姑の死ぬ日がある→気分が爽快なことに出会った時にいう言葉
・自分が食べるのはいやだが、犬にやるには惜しい→自分には使い道がない者でも、いざ他人にやると惜しくなる

元々、他人の不幸を喜び自分さえよければ良いって考え方なんだよ。
45533::2014/04/20(日) 09:35:24
韓国のことわざ
溺れる犬は棒で叩け

苦しんでいる者に更に追い討ちを掛けて、より苦しむ姿を見て楽しめという歪んだ思想。
普段、同胞同胞と叫んで一致団結を呼びかけてるが実際は宗主国の支那もドン引きするレベルの超自己愛主義者。
血を分けた家族ですら裏では誰を陥れるかと駆け引きが行われている。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

