




これが韓国人の本性か!!韓国船沈没事故被害者の遺族が殴る蹴るの大乱闘!その様子があまりに酷かった!さらに障害者団体がこのタイミングで・・・!韓国人はアホなのか!?

これが韓国人の本性か!!韓国船沈没事故被害者の遺族が殴る蹴るの大乱闘!その様子があまりに酷かった!さらに障害者団体がこのタイミングで・・・!韓国人はアホなのか!?
韓国で起きた痛ましい沈没事故の被害者遺族らが待機所で殴る蹴るの大乱闘をやらかしたとして話題の記事があったのでご紹介。
被害者遺族たちの怒りの矛先は韓国の警察庁長官や政府高官らに向けられらそうで、リンク先では我を忘れ興奮状態の遺族らの姿を捉えた動画や、それを見たネットユーザーらの反応を見ることができます。

大切な家族を失った悲しみや怒りを誰かにぶつけたい気持ちは理解できますが、それでもしかし、怒りの矛先がちょっと違うのではないのかなという気もしてしまいます。
ただ、私がもしも同じような立場に立たされてしまった場合のことを考えると、彼らのことを声を大にして責める気にはなれません。

何といいましょうか、韓国政府は現場での事故対応だけでなく被害者遺族のメンタルケアの方にももう少し力を注いであげるべきなんじゃないかなと思いました。

記事を見る


JK、放課後の教室。

【韓国旅客船沈没】頭に血は登った遺族が「警察庁長官や政府高官」を殴る蹴るやの大乱闘(動画・画像

関連
【韓国旅客船沈没事故】届けられた救援物資を盗んでいく韓国人が続出!!
【韓国旅客船沈没】 クレーン引揚げ失敗!!! 救出作戦第2弾が公開されるもコレまた無理ゲー過ぎるwwwwww 相変わらずの妄想優先主義wwwwww
【韓国旅客船沈没】 韓国海洋警察 救出作業4日間の成果wwwwwww 衝撃的過ぎる現場画像も話題にwwwwwwwwww

おまけ

大統領府へ抗議へ向かおうとする沈没船事故被害者の親たちを制止し取り締まる警察官たち

これでは双方ともにエネルギーの無駄遣いです。救助活動を円滑に進めるためにもっと他にやることがあるんじゃないかと思うんですがどうだったでしょうか・・・。

さらに・・・
韓国の障害者団体がなぜかこのタイミングで「障害者差別撤廃闘争決意大会」を開催。
高速バスに集団で乗り込み移動し、ソウルの保健福祉部長官の自宅前まで大行進して抗議しようとしていたところを警官隊に阻まれ、高速バスの正規チケットを持っていると抗議したら催涙スプレーを噴射されてしまいました・・・。

韓国人には「自粛」という概念は存在しないのでしょうか・・・。

コメントを書く(19)


韓国の沈没事故犠牲者の遺体をフランステレビ局が放映・・・
【閲覧注意】素人の男女を全裸フルヌードにさせジャングルで共同生活させる番組の男女が本当にガリガリになってる・・・
【閲覧注意】これは悲惨・・・。拳銃が暴発して睾丸が吹き飛び失血死した男性。事件の再現映像が見てられない・・・。
韓国人がクズ過ぎる!沈没事故で政治家志望の韓国人が被害者家族に紛れ込み売名活動!無関係な人間が救援物資を食べたり盗んだり・・・!これが沈没事故に便乗する韓国人たちだ!
【動画】韓国の沈没船事故現場が賑やかなテント市みたいになっている様子・・・。
【動画】車道に飛び出してドライバーを脅かすドッキリを仕掛けて失敗!大惨事となる衝撃映像
【動画】韓国人の『生主』がヤバすぎて問題に!児童虐待、暴力行為の衝撃生配信が大人気に!こんなのがウケる韓国って・・・。
これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた!完全に狂ってるだろ・・・。
テレ朝で放送事故!沈没船事故の被害者インタビューで韓国人差別字幕と卑猥映像を全国放送してしまう・・・。
【動画】昼下がりの公園で人間が真っ二つ・・・。響き渡る絶叫!堪らずへたり込む人、叫びながら撮影する人・・・。
【動画】ドバイの闇。奴隷同然で働く労働者たちの実態を捉えた映像。
【動画】ロシアのトラックがフリーダムすぎる。マッドマックスかよ・・・。

2014/04/20衝撃 |

45543::2014/04/20(日) 21:22:53
全員障害者。
45544::2014/04/20(日) 22:25:19
わざとタイミングを合わせてるに決まってるだろw
45545::2014/04/20(日) 22:35:21
自粛なんて言葉は無いんじゃね
45547::2014/04/21(月) 02:15:57
障害者の抗議の様子がしばき隊にそっくりだなw
流石w
やっぱり静かに泣いてる親の姿のほうが胸に迫るものがあるわ。泣き叫ぶ奴は同情より先に軽蔑してしまう。
45548::2014/04/21(月) 03:12:05
今度は局長級高官が現場で記念撮影しようとして更迭されたらしいなwww
もうね、このチン島って今の韓国の縮図ですわww
45549::2014/04/21(月) 03:40:39
しかしこの国どうしてこうなった→日本のせいニダ
多分この流れはある
45551::2014/04/21(月) 08:35:21
今暴れるのは許してやろうや
子供や家族助けられない状態で、どんどん目の前で苦しんで亡くなってるんだぞ
怒りをぶつける当たり場がないんだろ
日本は静かに耐えるのが当たり前になってしまってるぶん、暴れても壁殴る程度だろうが
隣国じゃなくても大陸の人間って大抵怒りのぶつけ先わからなくなると殴り合いになってると思うぞ。
しかも同じ境遇の人達ばかり集まってる状態で政府は動きが鈍いしで死者は増える一方でイライラしまくってるだろう
45552::2014/04/21(月) 09:09:51
ファビョンにつける薬なし
45554::2014/04/21(月) 10:18:58
こうゆう人たちとは対話も議論も成立しないわな
あまりに民族性が違いすぎてなんか動物園でも見てる気分
45555::2014/04/21(月) 10:31:19
韓国人には関わらない!
捨韓が一番!
45556::2014/04/21(月) 11:05:36
さらに政治家は政治活動

なんだ、事故だと思ったけどただのお祭りなのか
じゃあほっとこう
45557::2014/04/21(月) 11:48:39
何で障害者団体wwww
韓国人って感情が高ぶると発狂シャウトするよね
45559::2014/04/21(月) 18:46:02
嘘をつかなきゃやってられない国なんよ
45561::2014/04/21(月) 20:41:04
こうして、見ると 単なる駄々っ子!  国民全体が

躾やマナー、大人の教育を受けていないのだろう!

先進国になるには、千年無理!
45562::2014/04/21(月) 22:00:52
ゆすり、たかりのビッグプロジェクトが立ち上がったんだ。
そりゃあ国民総動員でお祭り騒ぎだろうな。
物乞い目当てで遺族のふりする奴も出てくるだろう。
45563::2014/04/21(月) 22:31:58
※韓国人には「自粛」という概念は存在しないのでしょうか・・・。

ある訳無いだろ!
3.11の時だって災害数日後の悲惨の最中、日本に平気で借金を申し込んでくる連中だぞ!
又、原発クライシスで手一杯のその隙に乗じて、またぞろ、捏造慰安婦拡散の活動を広めた連中だ!
45566::2014/04/22(火) 05:24:17
ここまで大暴れするところってないよ。何から何まで韓国なんだよな。
45567::2014/04/22(火) 10:04:12
アホガダイに抗議しに行くなら、別行動でバラバラと行動すべきなんだがw
わざわざ「押し止めてください」と団体で行動するんだね。
この勢いならイケる。テョンの春を実行すれ
時代遅れ韓
45568::2014/04/22(火) 10:29:00
白人の世界侵略時代が二次大戦で終ったダカラ韓はラッキー独立が与えられた すぐにチョン戦はじめ日本軍殺害の数千倍殺し合い 併合期築造もの大破壊 さらに加えて「日本が悪い酷い」などと言い続けてるバカチョンども

日本支配が継続していれば動乱が起らず 殺されるチョン数は数千分の一で済んでいる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

