【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。

【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
ポルトガル軍が飛行タイプの戦闘ドローンを導入したとのことで、その訓練映像がネット上にて全世界に公開され大きな話題となっていました。


JK、放課後の教室。


この映像を見て全世界が「ズコー!」とひっくりかえってしまったみたいなのです。
初飛行なんだから場所を選ばないと・・・。

コメントを書く(1)


【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・
【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!
【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。

2014/04/28ハイテク |

45632::2014/04/29(火) 07:40:08
初飛行ならせめて芝生の上でやれよw
海ってwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事