




これはひどい!韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて尻を前後に振る下品なダンスを全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。

韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて下品なダンス!しかも全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。
韓国の女性ダンスグループがドヴォルザークの交響曲第9番に合わせて目を疑うような信じがたいほどお下劣なダンスを踊っている動画がYouTubeにアップされ、全世界のネットユーザーの間で賛否両論の議論が巻き起こっていたのでご紹介。
この動画は、ベルギーのクラシック音楽フェスティバル『B-CLASSIC』が、現代人のクラシック離れに歯止めをかけつつ新たな愛好者を獲得するために企画、制作したもので、ダンスは韓国の女性ダンスチーム『WAVEYA』が担当。
荘厳な楽曲に合わせてコスプレ姿の韓国人女性が尻を突き出しプリプリと上げ下げしたり股を開脚させたりしている滑稽で下品極まりないダンスは従来のクラシックファンを絶句させ激怒させるには十分すぎる内容でした。その一方で「ミュートすれば素晴らしいビデオだ」、「私はこれでクラシックに興味を持ちました」とする声も上がっておりまして、全体的にみれば評判は上々という感じに調整されているようにも見えました。


JK、放課後の教室。

画像
kannkokunokurasikkuha01002.jpg

kannkokunokurasikkuha01003.jpg

kannkokunokurasikkuha01004.jpg

kannkokunokurasikkuha01005.jpg

kannkokunokurasikkuha01006.jpg

kannkokunokurasikkuha01007.jpg

kannkokunokurasikkuha01008.jpg

kannkokunokurasikkuha01009.jpg

kannkokunokurasikkuha01010.jpg

kannkokunokurasikkuha01011.jpg

kannkokunokurasikkuha01012.jpg

kannkokunokurasikkuha01013.jpg

kannkokunokurasikkuha01014.jpg

kannkokunokurasikkuha01015.jpg

kannkokunokurasikkuha01016.jpg

kannkokunokurasikkuha01017.jpg

kannkokunokurasikkuha01018.jpg

YouTubeのコメント欄では批判の声が多数を占めているものの、一方で動画を評価するボタンが多く押されるなどしておりましてなかなか不思議な状態となっていました。

セクシー動画として見るにしてもルックスが絶望的ですし、クラシックのMVとして見るにはあまりに下劣。
話題性を持たせるという意味では大成功でしょうけれど、クラシックの普及という意味では完全に空回りという感じがしたのですがどうだったでしょうか。

メイキング

コメントを書く(6)


あの人気女子アナが過去にAV出演!そのエロい証拠画像がコレだ!
【閲覧注意】今、テレ東がエロい!可愛い女の子がおっぱい丸出し
岸明日香が胸チラしまくるヨガ挑戦ビデオがエロい
【放送事故】ローラ パンツ見えまくり事故連発!こんなパンツを履いてるんだね
【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え
【画像】ハリウッド俳優のリチャード・ギアがホームレスに!ゴミ箱を漁り、通行人からピザを貰って食べている様子・・・。
【閲覧注意】普通の女の子たちがナンパされてAV出演してしまうビデオ
【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!

2014/04/22芸能 |

45570::2014/04/22(火) 14:28:58
ブサイクすぎワロタwwwwwww
45571::2014/04/22(火) 14:45:20
のちの自称「従軍慰安婦」である
45572::2014/04/22(火) 15:51:11
どうせなら、カトゥリ・カルミナを選曲すべきだったね
45573::2014/04/22(火) 16:27:22
完全にポルノだったアケカスのPVよりマシ
45577::2014/04/22(火) 21:17:21
クラシックにエロ映像をくっつけたところでエロい奴がクラシックに興味持つわけねーだろ
これを考えた奴はバカ
45582::2014/04/23(水) 12:46:30
売春婦輸出国の商品サンプル。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

