スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




韓国人がクズ過ぎる!沈没事故で政治家志望の韓国人が被害者家族に紛れ込み売名活動!無関係な人間が救援物資を食べたり盗んだり・・・!これが沈没事故に便乗する韓国人たちだ!

韓国人がクズ過ぎる!沈没事故で政治家志望の男性が被害者家族に紛れ込み売名行為!無関係な人間が救援物資を食べたり盗んだり・・・!これが沈没事故に便乗する韓国人たちだ!

韓国で多くの犠牲者、行方不明者を出した沈没船事故から数日が経ちまして、事故現場で起きている不可解な出来事の数々がネット上にて広まりつつあります。
リンク先の記事では、行方不明者家族の代表を務める人物が事故と無関係で政治にもまったく影響力を持たない政治家志望の男性だった件についてのネットユーザーの声などを見ることができます。

今回の件では、一般人になりすまして真っ先に救助船に乗り込んだ船長、メディアの取材に対し嘘の証言をした女性ダイバー、被害者を装って家族に生存を知らせるメールを送った子供、所属艦の中で頭を打って死亡した兵士、被害者家族に高額な報酬を吹っかけて救助を持ちかける詐欺ダイバー、泳げないのに救助ダイバーの登録する人々、被害者家族のフリをして現場に紛れ込み泣き叫んでゴハンを食べる人、ネット上で募金を呼びかける詐欺師などなど、今回の事故に便乗して利益を得ようとしたり、逆に救助の足を引っ張っている人の存在が多数確認されておりまして、事故をきっかけに韓国人の悪いところやクズっぷりがこれでもかというくらいに表面化。韓国にとっても大きなイメージダウンになるかも知れないといった懸念が広がっています。

記事を見る


JK、放課後の教室。

【韓国船沈没】不明者家族代表の 正 体 が 酷 す ぎ る !!! 登場人物が軒並みクズってどんな国だよ…

【関連】
【韓国旅客船沈没事故】韓国で沈没フェス開催wwwwwwww 完全にお祭り会場になっている件wwwwwwwwwww
【韓国船沈没】韓国人が事故現場の海に と ん で も な い 物 を投げ込んでいた事が判明!!!もうキチガイすぎて理解不能
クレーン道連れ沈没キタ━━(゚∀゚)━━!! 引揚げ作業で使われてるクレーンが小さすぎてヤバイwwww
遺族と生存者家族が病院で衝突!!遺族「うちの子はいったいどこへ行ったんだ」→生存者家族「なぜうちの子に文句を言うのか」
日本政府からの支援の申し出に対する韓国でのメディア論調「政治利用」「政治的下心が垣間見え」「政治カードに利用」
韓国が沈没船を引き上げる 理 由 が ヤ バ す ぎ る … もう犠牲者の遺体ですらどうでもいいんだね…
韓国、日本の造船会社へ賠償請求準備完了!!!!! 韓国メディア、日本に全責任を負わせる方針で一斉報道!!!!!

おまけ
ボランティアでごった返す現地の様子。


テントだらけの現場


炊き出し、救援物資の仕分け、被害者家族の健康診断の様子など





お坊さんが祈願


悲しみに打ちひしがれて寝ている被害者の家族。




Video streaming by Ustream
愛する家族の安否が不明で胸が張り裂けそうなほど心配で不安な気持ちなのは良くわかります。しかしながら、何から何までお世話をしてもらうのはちょっと違うんじゃないのかなというのが個人的な感想です。
自分たちの食事くらいは自分たちで作らないと、それくらい体を動かさないといよいよ気持ちが持たなくなりそうな気がするんですよね。被害者のご家族も、このまま寝て食べて泣いて叫んで抗議して・・・の生活を繰り返していると精神的におかしくなってしまいますよ。
現地は大集合したボランティアの腹を満たすために物資を消費してボランティアが炊き出しをしたりというのが現状のようですし、暇を持て余したボランティアや事故とは無関係な人たちが露天めぐりみたいな感じで各テントに並べられている飲食物をつまんだりして過ごしたり、お世話をする被害者家族をボランティア同士が取り合うなんていう事態も起きているとして話題になっています。
被害者家族の役に立ちたいという思いで行動するのは良いことですが、被害者家族は大災害で家を失ったわけではありませんし、食べるものも着るものも無くなってしまったというわけではありません。もう少しばかり現場や支援の方法を整理したほうがいいと思うんですよね。



Live streaming video by Ustream

コメントを書く(4)


【動画】うわあぁぁぁぁ!!小さな子供が「行ってきまーす!」と勢い良く家を飛び出し・・・。
【動画】韓国船沈没事故の救助活動でまたも不手際!犠牲者の遺体が病院のエレベーターに放置される・・・
韓国のタクシーがヤバすぎる!衝撃の車内映像がアップされネット騒然!韓国は本当に危ない国だ・・・。
韓国の沈没事故犠牲者の遺体をフランステレビ局が放映・・・
【閲覧注意】素人の男女を全裸フルヌードにさせジャングルで共同生活させる番組の男女が本当にガリガリになってる・・・
【閲覧注意】これは悲惨・・・。拳銃が暴発して睾丸が吹き飛び失血死した男性。事件の再現映像が見てられない・・・。
【動画】韓国の沈没船事故現場が賑やかなテント市みたいになっている様子・・・。
【動画】車道に飛び出してドライバーを脅かすドッキリを仕掛けて失敗!大惨事となる衝撃映像
これが韓国人の本性か!!韓国船沈没事故被害者の遺族が殴る蹴るの大乱闘!その様子があまりに酷かった!さらに障害者団体がこのタイミングで・・・!韓国人はアホなのか!?
【動画】韓国人の『生主』がヤバすぎて問題に!児童虐待、暴力行為の衝撃生配信が大人気に!こんなのがウケる韓国って・・・。
これが韓国人の本性か!韓国のモデルが『沈没あそび』なる画像をアップ!大事故を笑いのネタにしていた!完全に狂ってるだろ・・・。
テレ朝で放送事故!沈没船事故の被害者インタビューで韓国人差別字幕と卑猥映像を全国放送してしまう・・・。

2014/04/22衝撃 |

45578::2014/04/22(火) 22:16:46
         rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさで韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ
   /  \-----     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ
45579::2014/04/23(水) 00:22:34
この国で未曾有の大震災や原発事故が起きたらどうなるんだ・・・・・
45622::2014/04/27(日) 22:30:09
なんで、物資の供給とか、体育館に家族が被災者みたいに泊まったりしているんだ?
災害じゃないのにさ。
45685::2014/05/04(日) 08:40:03
>災害じゃないのにさ
本当にそうだよね。
町内のイベントか何かで飲食をふるまっているみたいにしか見えない
でも、何よりも「これってチョット違うんじゃないか?」
ってことにどうやらだれも気が付いていないということが滑稽・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。