




【画像】中国がヤバイ!!女性用下着モデルの仕事風景

【画像】中国の女性用下着モデルの仕事風景
中国の女性用下着モデルの仕事風景を捉えた画像がちょっとした話題となっていたのでご紹介。
画像には下着モデルが着用した下着をずらしてお尻を突き出しているシーンが納められていました。
商品を売るためとはいえ、モデルにここまでさせるなんて・・・。
真偽のほどはわかりませんが、こうした画像を見ても「中国ならやりかねない」と思わせるあたりがさすがは中国といったところでしょうか。


JK、放課後の教室。

tyuugokujoseiyousitagi01001.jpg

tyuugokujoseiyousitagi01002.jpg

コメントを書く(4)


【動画】猛獣クロヒョウの檻に飼育員が入るとこうなる・・・
【動画】ちょっとすみません。あなたの髪に何か付いてますよ?と言ってイタズラするビデオ
【画像】見ているだけで切なくなる・・・。悲しいネコたちの姿。これは見ていられない・・・。
【画像】アメリカ初となる「猫カフェ」がオープン!開店前から大行列!お客さんはネコにメロメロ!その店内の様子など
【動画】地球上で最も可愛い動物はネコに決定!これがその証拠映像だ!
【画像】アメリカのライフル協会が銃の普及を目指して展示会を開催!会場には子供の姿も!これぞアメリカって感じだね・・・。
【画像】これがテロ支援国家の実態だ!!平和を脅かす恐怖のイスラム国家『イラン』で暮らす若者たちの日常・・・
【動画】欧米ネットユーザーが激怒!ロシア兵が戦闘車両で遊んでいる光景
【動画】砂漠のど真ん中に賢すぎる犬がいた。もう人間は必要ないな・・・。
【画像】オーストリアに存在する『VIP専用の刑務所』がすごい。監獄の中に広がる自由空間がこれだ!!
【動画】現役ホストが殴り合う格闘イベント!!全国の凶暴ホストが集合!「Mr. スマイル」と「偽亀田興毅」との対戦に密着!
【動画】チームワークが抜群すぎる道路工事作業員たちの仕事風景

2014/05/02おもしろ |

45651::2014/05/02(金) 23:47:54
これは「着用した下着をずらしてお尻を突き出している」んではなくて、おそらくブラをお尻に着けて谷間がある胸を演出してるんでしょうね(^^;
45707::2014/05/06(火) 20:35:09
リアルおっぱいでブラジャーの機能性を宣伝をした方がいいと思います。斬新にヒップを利用してガッカリしました。下着の本当のリアルを追及をしなければいけない。間違った使用をする可能性があるのでこのPRを仕方はいけないと断言します。女性のおっぱいの魅力を発揮しましょう。完・・・・・
45716::2014/05/08(木) 23:14:38
にこちゃん大王思い出した
46633::2014/11/22(土) 12:06:56
笑ったw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

