




【動画】韓国人男性は女子にも容赦なし!これがその証拠映像だ!遊びでムキになり暴力を振るう韓国人の少年・・・。

【動画】韓国人男性は女子にも容赦なし!これがその証拠映像だ!遊びでムキになり暴力を振るう韓国人の少年・・・。
韓国人男性はとっても優しい!そんな話をチラホラと聞いたことのある人は多いかと思いますが、ここでは実際の韓国人がどんな感じなのかが良くわかる動画をご紹介。
韓国では今も昔も夫による家庭内暴力、彼氏のDVなどが大きな社会問題になっており、テレビCMでも暴力根絶が頻繁に訴えられているのですが、日常的に行われている大人たちのそうした行動は当然ながら子供にも伝播していくわけでして、その結果がこのありさまだったりします。


JK、放課後の教室。


暴力を振るう理由はどこにもありませんが、感情的に興奮するとこうなってしまうのが韓国人の悲しい定めなのかも知れません。

コメントを書く(6)


【動画】中国でチベタン・マスティフに襲われる人々が激増!その原因がこれだ!一方、外国人がペットにした場合は・・・。
【閲覧注意】お肉屋さんのお姉さんが胸チラしまくり!でも、これはちょっと見てられないかも・・・。
【動画】反中デモでベトナム人が暴徒化。ショッピングセンターを破壊し略奪の限りを尽くす様子
【閲覧注意】中国人集団が海水浴場で変態行為!パンツ下ろして性器を見せびらかして楽しんでいる様子
【動画】韓国政府は無能!腐敗した朴政権は総辞職するべき!と抗議した女子大生が逮捕される様子。
【動画】世界から孤立する中国!世界各国で『反中国』デモが発生中。
【閲覧注意】オナニーを覚えたサルを撮っていたら射精シーンまで撮れた
【閲覧注意】スペインで闘牛士3人が次々と猛牛にやられて負傷!興行中断に追い込まれる大惨事に!
【動画】韓国が異常事態!警察が市民を襲撃!沈没事故犠牲者の追悼集会で大混乱が発生!まさかの115人が逮捕される様子
【閲覧注意】マジキチ韓国人がペット虐待の動画をネットにアップ!完全に狂ってる!恐怖に怯えて震える犬が本当にかわいそう・・・。
【動画】中国は内部崩壊寸前か!?杭州市で起きた大規模暴動の様子がヤバイ!なんと当局の命令に逆らう警察署も出現・・・。
【動画】ウクライナに悪名高き米傭兵部隊が投入される!これがその証拠映像だ!アメリカの民間軍事会社『ブラックウォーター』の傭兵たち

2014/05/26衝撃 |

45782::2014/05/27(火) 07:40:53
最後ぶつける必要ないよなw
熱くなったらすぐ暴力
セックル中も叩かれるんだぜw
45783::2014/05/27(火) 08:24:45
きちがいだな(笑)
45785::2014/05/27(火) 22:02:15
なんだ、実に南朝鮮らしい行為じゃないかw
45787::2014/05/28(水) 03:08:09
マジで韓国のDVは日常ですよ。

レイプがきっかけで結婚せざるおう得ないことになる人たちも日常にたくさんいます。

女は男に従い一生尽くせってのが常識の考えの国で、まぁーイスラム教の甘い版って感じですかね。

コンパ → 酔わせてレイプ → 既成事実をネタに付き合う って流れが一般的な若者の恋愛らしいです。
45813::2014/06/02(月) 23:01:33
やはり猿に近い種族だな
No title
47217::2015/08/25(火) 22:40:36
朝鮮人って、感情のコントロールが
全く出来ないからね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

