




【動画】韓国が異常事態!警察が市民を襲撃!沈没事故犠牲者の追悼集会で大混乱が発生!まさかの115人が逮捕される様子

【動画】韓国が異常事態!警察官が市民を襲撃!沈没事故犠牲者の追悼集会で大混乱が発生!まさかの115人が逮捕される様子
韓国で起きた痛ましい沈没事故で犠牲となった人々を追悼する大規模集会が実施されました。
集会の内容は参加者が追悼の意を込めたプラカードを掲げて行進するというものでしたが、そこに多くの警官隊が投入され激しい揉み合いとなり、追悼集会に参加した人々のうち115名が検挙されるというまさかの事態となってしまいました。


JK、放課後の教室。



この追悼集会にはおよそ2000人もの市民が参加。
犠牲者の冥福を祈るとともに韓国政府に対して事故の真相究明と責任者の処罰、そして朴槿恵大統領の退陣を求めるプラカーを掲げて市民らが行進を行いましたが、突如として警官隊が襲い掛かり武力鎮圧されてしまいました。
韓国政府は沈没事故以降、街頭で行われている政権批判を含んだ犠牲者追悼集会は全て従北勢力の政治工作だと断じて取り締まりを行っていますが、その背景には政治生命の危機に追い込まれる前に力ずくでも自身に批判的な世論を黙らせたい朴大統領の思惑があるようです。また、韓国メディアが5月上旬以降より火がついたように慰安婦問題や北朝鮮情勢を報じるようになったのも政府の意向を汲んでのことという見方がされています。







この集会を企画提案したのは心の底から韓国と子供たちの未来を案じた25歳の大学生ヘインさん。

韓国政府が二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、韓国が安心して暮らせる国になってほしいと願い行動したヘインさんですが、韓国政府や警察は彼女をこれら一連の追悼集会(反乱デモ)の首謀者と認定。危険人物として徹底マークし付け狙っている模様なのです。

さらについ先日には、2名の刑事が遺族を尾行していたことが判明。1人は遺族によってとっ掴まえられ素性を吐かされましたが、もう一人の刑事はあろうことか遺族に難癖をつけて小競り合いを起こしていました。
後に警察は情報収集のためだったとして謝罪しましたが、遺族と小競り合いを起こすというのは何とも・・・


政府側は起死回生の一発逆転を狙って犠牲者遺族について何かしらの弱みを掴もうと躍起になっており、遺族の中に一人でも従北勢力がいれば・・・との思惑があるとの見方をしている人が多く、刑事も「遺族は従北」という前提で行動しているので横柄な態度になっているとする指摘もありました。

コメントを書く(11)


【閲覧注意】中国人集団が海水浴場で変態行為!パンツ下ろして性器を見せびらかして楽しんでいる様子
【動画】韓国政府は無能!腐敗した朴政権は総辞職するべき!と抗議した女子大生が逮捕される様子。
【動画】世界から孤立する中国!世界各国で『反中国』デモが発生中。
【動画】韓国人男性は女子にも容赦なし!これがその証拠映像だ!遊びでムキになり暴力を振るう韓国人の少年・・・。
【閲覧注意】オナニーを覚えたサルを撮っていたら射精シーンまで撮れた
【閲覧注意】スペインで闘牛士3人が次々と猛牛にやられて負傷!興行中断に追い込まれる大惨事に!
【閲覧注意】マジキチ韓国人がペット虐待の動画をネットにアップ!完全に狂ってる!恐怖に怯えて震える犬が本当にかわいそう・・・。
【動画】中国は内部崩壊寸前か!?杭州市で起きた大規模暴動の様子がヤバイ!なんと当局の命令に逆らう警察署も出現・・・。
【動画】ウクライナに悪名高き米傭兵部隊が投入される!これがその証拠映像だ!アメリカの民間軍事会社『ブラックウォーター』の傭兵たち
中国の暴走が止まらない!ベトナム政府が公開した中国海警の体当たり映像がヤバすぎる!!これはもう海賊と同じだろ・・・
韓国のキムヨナのファンが異常すぎ!ロシアに乗り込み幼い美少女に嫌がらせ!
【閲覧注意】うわああああ!中国の屋台がグロい。客をドン引きさせる衝撃料理!ものを売るってレベルじゃない・・・

2014/05/21衝撃 |

45760::2014/05/21(水) 22:34:27
パク大統領は辞任したら不正選挙の件で即逮捕だからな
意地でも辞めないだろ
45761::2014/05/21(水) 23:24:50
こいつらいつまで遊んでるの?
45763::2014/05/21(水) 23:44:41
韓国ではこれが正常運転じゃないですか やだなーもう
45764::2014/05/21(水) 23:59:15
平壌な
45769::2014/05/22(木) 20:43:01
体育館で遺族が警察署長や議員や役人連中をぶん殴っても逮捕しなかったじゃん
それなのにこれは逮捕するんだ
法よりも感情を優先するからこうなるんだよ
やはり法治国家じゃないね土人国家だ
45770::2014/05/22(木) 20:56:46
これが韓国独自の文化だ。
45771::2014/05/22(木) 23:47:39
まー北の工作員が煽ってるのは事実だとおもうんだよね
失敗しても損するわけでもなし
無慈悲砲が大人しいのも、カリアゲ君こっちにノリノリだからじゃないの?
45779::2014/05/25(日) 21:54:47
さすが、朝鮮人の敵は朝鮮人だなw
45788::2014/05/28(水) 06:28:39
政府が悪いんじゃなくて人種が悪いんだろ
滅ぼさないと解決できないな
45853::2014/06/14(土) 16:53:57
着々と笑いをとっていく。
まだまだこの喜劇は続きそうだな。
46008::2014/07/21(月) 09:10:19
パクおばさん、大統領辞めたら逮捕だな
なんで彼らは、自分の首を絞める告発書にわざわざサインするんだろ?後の事考えないのかな?
こうして法則は繰り返される


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

