




【動画】韓国政府は無能!腐敗した朴政権は総辞職するべき!と抗議した女子大生が逮捕される様子。

【動画】韓国政府は無能!腐敗した朴政権は総辞職するべき!と抗議した女子大生が逮捕される様子。
5月22日午前、韓国ソウル庁舎前にて、女子大生ら10人がずさんな沈没事故対応しかできなかった朴政権を糾弾するデモを実行。
無能政権は総辞職するべきとのアピールをしていたところ、大勢の警察官に取り囲まれ逮捕、連行されてしまいました。
沈没事故以降、韓国政府は公の場で政府批判を行う行為を違法デモと断じて取り締まりを強化しており、多くの国民は言論の自由を奪われたとして政府に対して不信感を募らせていますが、一方で朴政権の支持者などによる従北レッテル貼りやネット上での晒し行為、街中で抗議活動をしている人々に難癖をつけるなどして小競り合いが頻発しているようです。


JK、放課後の教室。



おまけ。
真相究明を求めて大統領府へ向かう遺族を盾で阻む警察官。

現時点でも遺族の行動は警察によって常時監視されているそうで、ひとたび遺族の足が行政機関に向かおうものなら警察が出動してゆく手を阻んでいる他、盗聴の疑いもあるそうでして遺族はまさしく犯罪者のような扱いを受けているようです。

コメントを書く(8)


【閲覧注意】ワールドカップ開催に反対するブラジル人が大暴動!負傷者多数!軍が出動して大混乱の模様
【動画】中国空軍が遊牧民の土地を占領しオアシスを汚染!抗議する住民に向かって兵士が機関銃を構え・・・
【動画】中国でチベタン・マスティフに襲われる人々が激増!その原因がこれだ!一方、外国人がペットにした場合は・・・。
【閲覧注意】お肉屋さんのお姉さんが胸チラしまくり!でも、これはちょっと見てられないかも・・・。
【動画】反中デモでベトナム人が暴徒化。ショッピングセンターを破壊し略奪の限りを尽くす様子
【閲覧注意】中国人集団が海水浴場で変態行為!パンツ下ろして性器を見せびらかして楽しんでいる様子
【動画】世界から孤立する中国!世界各国で『反中国』デモが発生中。
【動画】韓国人男性は女子にも容赦なし!これがその証拠映像だ!遊びでムキになり暴力を振るう韓国人の少年・・・。
【閲覧注意】オナニーを覚えたサルを撮っていたら射精シーンまで撮れた
【閲覧注意】スペインで闘牛士3人が次々と猛牛にやられて負傷!興行中断に追い込まれる大惨事に!
【動画】韓国が異常事態!警察が市民を襲撃!沈没事故犠牲者の追悼集会で大混乱が発生!まさかの115人が逮捕される様子
【閲覧注意】マジキチ韓国人がペット虐待の動画をネットにアップ!完全に狂ってる!恐怖に怯えて震える犬が本当にかわいそう・・・。

2014/05/28衝撃 |

45792::2014/05/29(木) 04:52:25
ひどいように見えるけどこれ日本で言ったら左翼プロ市民だからね
自業自得何処の国でも左翼は害悪だよ反政府活動するだけで
その後を安定させる能力も意志も無いし責任も取らない、ということで
排除した警察はアタリマエのことをしただけ
相手が中朝だから何でも否定するんじゃ反日国と同じ
45793::2014/05/29(木) 07:06:18
韓国人目線から見れば左翼はクネ大統領だぞ
建国以来世話になってる米軍から中国にシフトしようとしてるし
まあ当の米国オバマもアメリカ的には左翼だけどな
45795::2014/05/29(木) 14:06:31
さあ、こんな国の住人が日本に自由がないとか右傾化がとか言う。
日本が自由な国で良かったなwww
45796::2014/05/29(木) 18:12:19
なにこのめがねブス率w
45799::2014/05/29(木) 21:29:04
邪魔なのにその場に座って動かないから移動しろと警告される

デモ隊スルーしてその場を動かず

警察『排除開始』


道端で座ったり寝たりするのはブサヨと在干ョンが封鎖するときによく使う手口
45802::2014/05/30(金) 18:36:30
これ思い出したわ

赤の広場で、泥酔者がウオッカの空瓶を振り回しながら喚いた。
酔っぱらい「ブレジネフのバカ、アル中、インポのくたばりぞこない」
そこに駆けつけた
K.G.B.「同志、静かにしたまえ、お前を逮捕する。」
酔っぱらい「なに~、俺がなにをした。あーそうか 国家元首屈辱罪か」

K.G.B.「ちがう、国家重要機密漏洩罪だ」
45804::2014/05/31(土) 01:30:52
ハングル身に付けている奴は皆犯罪者で
45814::2014/06/02(月) 23:05:22
再び恐怖政治を敷かなければならない!
国交分断時代に模造した歴史と反日政策を謝罪しろ!慰安婦模造の撤回要求!コピノの親権認め保障しろ!
ベトナム韓国人孤児に補償しろ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

