スポンサーサイト





TBSがやらかした!『アッコにおまかせ!』でまた不祥事!

TBSがやらかした!『アッコにおまかせ!』でまた不祥事!完全に有害番組と化した証拠画像がコレだ!器物損壊の公開イジメ!これでついに放送撃ち切りか・・・。
TBSの長寿番組「アッコにおまかせ!」がまたしてもやらかしたとして番組打ち切りを懸念する記事が話題となっていたのでご紹介。
アッコにおまかせ!と言えば過去にいくつもの不祥事を起こしていることで有名。リンク先の記事でも子供たちに器物損壊行為を行わせている点について批判が集中していました。

例え台本があったとしても、子供に公開イジメと取れる行為を行わせるのはどうかと思いますし、ショックを受けている被害者の姿を見て出演者が大爆笑するというのも人としてどうなのかなと思います。少なくとも日曜昼に子供からお年寄りまで幅広い年齢層の人たちがテレビを見るような時間帯に放映して良い内容ではありませんよね。内容的には完全に有害ですから。

このアッコにおまかせ!のように誰かを陥れたり蔑んだりイジメたり嫌がらせをし、歪んだ笑いを取ろうとするバラエティー番組は他局でも数多く放映されていますが、そこに純粋な面白さを見出せないどころか、不快に感じる視聴者が大勢いらっしゃることは間違いなく、これこそが近年の「テレビ離れ」の原因なんじゃないかなと個人的に思っています。
アッコにおまかせ!はそろそろ潮時なんじゃないですかね。

記事を見る


フジテレビの生番組で放送事故
今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!水着が破れる放送事故も!!
【画像】NHKの子供向け番組で体操のお姉さんが胸チラ
やっぱり出た!あまちゃんヒロイン橋本愛(18)のハメ撮り画像が公開!入浴シーン、全裸で抱き合う姿も・・・
【閲覧注意】女の子が全裸になりノリノリで飛び跳ねているHなライブの様子。パンツを脱ぎ捨て男に抱きつく女の子・・・。まるでストリップショー!!
【閲覧注意】W杯を取材する女性記者がとんでもない痴女だった!カメラの前でまさかのおっぱい丸出しに!これは完全にやりすぎ。
あの人気女子アナが過去にAV出演!そのエロい証拠画像がコレだ!
【閲覧注意】今、テレ東がエロい!可愛い女の子がおっぱい丸出し
岸明日香が胸チラしまくるヨガ挑戦ビデオがエロい
【放送事故】ローラ パンツ見えまくり事故連発!こんなパンツを履いてるんだね
【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え
【画像】ハリウッド俳優のリチャード・ギアがホームレスに!ゴミ箱を漁り、通行人からピザを貰って食べている様子・・・。

2014/06/13芸能 |

45878::2014/06/22(日) 11:11:20
チョーセンBBAにまかせた結果wwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

