




【閲覧注意】医師による全裸少女の身体検査の様子がネットにアップ!なるほど、女の子のカラダはこうやって調べるのか・・・。

【閲覧注意】医師による全裸少女の身体検査の様子がネットにアップ!なるほど、女の子のカラダはこうやって調べるのか・・・。
中国人医師による身体検査の様子を撮影した映像がYoutubeにアップされていました。
これは教材ビデオか何かでしょうか。
私たち素人にはなにをやっているのかさっぱりわかりませんが、お医者さんのタマゴでいらっしゃる方々にとっては恐らくきっと大変に参考になる動画なのでしょうね。
YouTubeは娯楽目的だけでなく教育分野にも広く利用されているのですね。


JK、放課後の教室。





コメントを書く(7)


【閲覧注意】AV男優に学ぶ『女の子のお尻の愛で方』講座。これで女子の方から尻を突き出してくるようになるかも・・・
【閲覧注意】美女とイケメンが実演する『アナルセックス体位』講座がすごい
【画像】世界の病院食いろいろ。みんなは入院したらどれが食べたい?
韓国が世界で最も優れている10のこと
【動画】ダメな飼い主に飼われた犬はこうなる!ペットの犬に唸られ噛まれる飼い主たちの日常を捉えたビデオが本当ににひどかった!!
【動画】土砂崩れ、土石流の恐ろしさが良くわかる映像。飲み込まれたら絶対に助からない恐怖。
【閲覧注意】神経を蝕む激痛の病!これが恐怖の『帯状疱疹』だ!顔面麻痺!失明!延々と激痛が残る後遺症も・・・。
【画像】傘を持ち歩く人は要注意!知らないうちに他人の目玉をえぐっている可能性あり!
【動画】韓国人の暗黒時代1930年の朝鮮の映像。これが日帝支配に苦しむ人々の姿か・・・。
【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!
これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像
【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!

2014/06/19教養 |

45875::2014/06/20(金) 00:06:33
アグネスー!
早く、早く。
45895::2014/06/27(金) 06:48:17
こいつ少女じゃねぇぞ・・・
勃起した^^
45905::2014/06/28(土) 17:51:30
勃起した^^
45925::2014/07/05(土) 06:21:00
こいつ少女じゃない可愛くない
45964::2014/07/11(金) 04:04:22
乳がんの検査じゃね
しこり探してる
45973::2014/07/13(日) 03:06:54
ipadでみてるからぼやけてるんだけど、
左薬指に指輪してないか?
46668::2014/12/04(木) 11:37:01
サムネはアレだが動画見ると結構可愛いけどな、剛力より可愛い
一見貧乳に見えるけど医師が触った時揺れるし以外とある
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

