




フジテレビがW杯中継でやらかした!なぜか下着丸出しで着替える女の子を放映!!・・・さらに、変態サポーターたちの行動がヤバい・・・

hujiwhainamakigae01007.jpg
フジテレビの番組Mr. サンデーにて、なぜか人の多く集まっている渋谷交差点付近で堂々と生着替えをしている女の子の姿をカメラがバッチリじっくり撮影。全国のお茶の間に放映してしまうという出来事がありまして、リンク先の記事ではその時の模様やネットユーザーの反応などがまとめられていました。

記事を見る

この日はサッカー日本代表の試合が行われまして、日本代表を応援するというよりはバカ騒ぎをしたいという若者たちが大勢集結。敗戦という結果にも関わらず交差点に雪崩れ込み乱痴気騒ぎ。人ごみに紛れて見ず知らずの無関係な女性たちに痴漢行為を働くなどの卑劣極まりない犯罪行為を繰り返していたようです。
こういう時こそテレビは人々の暴走に歯止めをかけるような内容を放映するべきだと思うのですが、そこはさすがフジテレビ。逆に欲望を煽るような映像を放映してしまいました。

ちなみに現地には人気AV女優の上原亜衣ちゃんもいたみたいで、その姿を発見した変態サポーターたちが詰め寄り胸を揉むなどの行動を取っていたようです。
詳しいことは下記リンクを参照。


JK、放課後の教室。


おまけ
警察に連行される迷惑サポーター


女性DJポリスも登場。カメラ撮影しているのが気になりますね。


混雑を見越して韓流ドラマのトラック広告も出現しました。

コメントを書く(8)


【閲覧注意】フジテレビがまたやった!昼間から全裸フルヌードの男女の姿が放映されてしまう放送事故!まさか視聴率アップを狙って・・・。
フジテレビがまたやらかした!カメラが透けブラ少女の姿をじっくり撮影していた証拠画像が大量!狙ってやったとしたら最低だな・・・。
【動画】いや!そんなとこ舐めないでッ!!身動きできない女の子にオモチャを突き付けカラダを舐めまわす畜生映像
【画像】まるで全裸フルヌード!隠せば隠すほどエロくなる女子ビーチバレーの選手たち。いったいどうすればいいの?
【動画】ワールドカップで話題となった可愛い女の子たち!やっぱりW杯は試合よりも女の子がメインだよね
【閲覧注意】全裸の女の子たちがお風呂に入って性器を洗っている画像。なるほど、こうやって洗うのか・・・。
【閲覧注意】W杯でオッパイ丸出しになる可愛い女の子たちが続出!今年もかなりレベル高い女の子ばかり!そして日本人はというと・・・
【動画】中国のネットカフェで若い女の子たちがゲームを巡ってリアル喧嘩!おっぱいポロリも・・・。
【閲覧注意】これは鬼畜!素人女子大生の性行為H画像600枚!モザ無し画像が大量に出回る・・・。
【閲覧注意】女の子たちが全裸フルヌードで混浴露天温泉に入浴!しかもその様子を撮影してネットにアップ!
雨天決行の陸上大会で女子選手が濡れてスケスケに!女子が食い込みを直す姿や着替えシーンも・・・。
【閲覧注意】夏だから撮れた!胸チラする女の子たちの画像

2014/06/18女の子 |

45862::2014/06/18(水) 02:44:12
スクランブル交差点チカン騒動も発端はフジの仕込みが原因じゃないのか?
数人にドサクサに女の体触れと指示が出てたのかもよ。
45865::2014/06/18(水) 10:56:50
フジも韓国もあざとすぎる
45866::2014/06/18(水) 12:11:48
うんち
45867::2014/06/18(水) 19:56:08
大韓民国&アケカスだけこいてろ
45870::2014/06/18(水) 20:57:12
こいつらは普段のJリーグなんて一切見ないんだろうな
45871::2014/06/19(木) 00:16:34
社員に朝鮮人が多いんだろう?
45873::2014/06/19(木) 17:38:36
この騒動、そもそもウリテレビが企画したんじゃねーの?
45874::2014/06/19(木) 18:47:30
ロvs韓中継で毎日も韓国はソチの雪辱なるか?とか韓国は負ける度にサッカーで勝利し返してきた!
今回も返してくれるでしょうか?とか・・・・ってドコの国のTV局だよフジ朝日毎日は!
ロシアを負かせみたいなコメントが飛び交う毎日に日本人を悪意もって報道するフジ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

