




【動画】ケニアで最も愛された巨大象『サタオ』が密猟者に惨殺され変わり果てた姿に!毒矢で射られ象牙ごと顔面をえぐり取られる・・・

【動画】ケニアで最も愛された巨大象『サタオ』が密猟者に惨殺される!毒矢で射られ象牙ごと顔面をえぐり取られる・・・
ケニアの人々のみならず世界中の人々に愛されていた巨象『サタオ』が6月上旬に密猟者によって惨殺されました。
サタオは毒矢を射られて身動きできなくなった後、象牙ごと顔面をえぐり取られて絶命したそうです。

その勇壮な姿はまさにアフリカの象徴。ゾウを扱う映像や写真の多くにサタオの姿が採用されており、名前は知らなくても誰もが一度はその姿を目にしたことがあるはずと言っても過言ではないくらいにサタオは有名なゾウでした。


JK、放課後の教室。







象牙はサイの角と同様にその希少性から「金よりも価値がある」と言われており、象牙貿易が禁止された現代において世界最大の象牙輸入国となった中国、経済成長を遂げているタイ、ベトナム、フィリピンの富豪らがバイヤーや民間軍事会社に調達(密漁)を依頼したり、各国の反政府勢力が資金源として象をハンティングするなどしており、さらには2011年に起きたリビア騒乱の際に大量の武器が拡散したせいもあり強力に武装をした密猟者も出現。警察組織や保護団体では対応できなくなり軍隊を投入する国もでてきましたが、それでも2013年は推定2万頭以上が殺害されています。

ちなみに日本で現在流通している象牙は過去に大量輸入したものの在庫なんですが、それが尽きれば再び需要が高まって・・・。ということが起こり得るかも知れません。

おまけ
インド象の密漁者

コメントを書く(7)


【動画】世界よ、これが朝鮮忍者だ!韓国人がコントのような忍術動画を大量アップ!漁網を羽織って『これが鎖帷子だ』とドヤ顔・・・。
【動画】日本の軍国主義に断固反対!オーストラリアで『中国人と韓国人』数百人が団結して抗議集会!しかし世界の笑いものに・・・。
日本はもうダメかも・・・。在日韓国人に乗っ取られた街のヤバすぎる写真が!!!
【閲覧注意】全裸の女の子たちが素人男性を騙してH行為をしてしまう海外の番組がヤバすぎる!しかもその様子を嫁や恋人に見せる鬼畜っぷり・・・。
【動画】中国共産党がいよいよヤバイ!!香港で史上最大規模となる51万人の反中国デモが発生!
【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスに長年連れ添っていた犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。
【動画】中国の大富豪がアメリカでやらかした!ホームレス1000人を騙して売名行為!だから中国人は信用されないんだよな・・・・。
【閲覧注意】慶●のヤリサーもヤバかった!そのハイレベルな写真が公開!合宿は男女ペアの部屋で日替わり交代・・・
【閲覧注意】中国人美少女がお風呂で撮ったヤバイ写真をネット公開。これは完全に犯罪レベルだろ・・・。
【閲覧注意】ヤリサーのヤバすぎる合宿の写真
【閲覧注意】中国で『犬肉祭り』が開催!生きた犬を店頭で解体!犬肉を巡って争う中国人も・・・。犬は中国人のソウルフードだね!
韓国人がW杯アルジェリア戦でまさかの目潰し攻撃!!その証拠画像や動画が公開

2014/07/03衝撃 |

45939::2014/07/07(月) 03:43:14
ぶっちゃけ密猟者って殺してもいいよね。
確信犯なわけでそれくらいの覚悟は当然持ってて然るべしだし。
密猟者狩りってのもいいかもな。
45942::2014/07/07(月) 18:26:50
対人ライフルでも使って密猟者殺せよ
45945::2014/07/07(月) 23:24:53
犯人の顔面も同じように抉り取るべきだな
45949::2014/07/08(火) 16:02:47
密猟者を見つけ次第殺していい法案がでたそうだな 

合法殺人 しかもゴミクズ犯罪者を殺せるとかうらやま
45952::2014/07/09(水) 00:11:34
なんてむごいことを・・・
涙出てきた
45976::2014/07/13(日) 19:05:38
泣くほど憤ってるなら行動しろよ
どうせ10分後にはきれいさっぱり忘れてるんだろうけど
45983::2014/07/16(水) 16:52:02
集団的自衛権が成立してもっと日本も軍事的に国際貢献できれば……。
やれるならPMCのハンターと殺しあいたいね。
あと会社に乗り込んでキンタマウィルス発動させてやるわ。

どうだ?これくらいやらないと動物愛護は訴える権利も無いんだぞ?グリンピースが
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

