




【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスに長年連れ添っていた犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。

【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスと長年連れ添った犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。
中国四川省にて撮影された警察官らによる残虐行為の模様を捉えた衝撃映像です。
警察官らは飼い主であるホームレスの目前にて、薄ら笑いを浮かべながら警棒で犬を殴りつけて殺害したそうです。
他に違うやり方がいくらでもありそうなものですが、あえて飼い主の目の前で残虐行為に至るあたりが中国政府機関の本質を現していますよね。
人でなしとはまさにこのことです。


JK、放課後の教室。


※中国には動物愛護法が存在しません。

コメントを書く(21)


【閲覧注意!!】韓国人がベトナム人に残酷な虐待行為!怪我を負い恐怖に怯える様子を撮影しネットにアップ!これは完全に犯罪だろ・・・。
【動画】世界よ、これが朝鮮忍者だ!韓国人がコントのような忍術動画を大量アップ!漁網を羽織って『これが鎖帷子だ』とドヤ顔・・・。
【動画】日本の軍国主義に断固反対!オーストラリアで『中国人と韓国人』数百人が団結して抗議集会!しかし世界の笑いものに・・・。
日本はもうダメかも・・・。在日韓国人に乗っ取られた街のヤバすぎる写真が!!!
【閲覧注意】全裸の女の子たちが素人男性を騙してH行為をしてしまう海外の番組がヤバすぎる!しかもその様子を嫁や恋人に見せる鬼畜っぷり・・・。
【動画】中国共産党がいよいよヤバイ!!香港で史上最大規模となる51万人の反中国デモが発生!
【動画】ケニアで最も愛された巨大象『サタオ』が密猟者に惨殺され変わり果てた姿に!毒矢で射られ象牙ごと顔面をえぐり取られる・・・
【動画】中国の大富豪がアメリカでやらかした!ホームレス1000人を騙して売名行為!だから中国人は信用されないんだよな・・・・。
【閲覧注意】慶●のヤリサーもヤバかった!そのハイレベルな写真が公開!合宿は男女ペアの部屋で日替わり交代・・・
【閲覧注意】中国人美少女がお風呂で撮ったヤバイ写真をネット公開。これは完全に犯罪レベルだろ・・・。
【閲覧注意】ヤリサーのヤバすぎる合宿の写真
【閲覧注意】中国で『犬肉祭り』が開催!生きた犬を店頭で解体!犬肉を巡って争う中国人も・・・。犬は中国人のソウルフードだね!

2014/07/03衝撃 |

45919::2014/07/03(木) 23:31:25
こいつらにだけは戦争で負けちゃいけない
こいつらは日本人が相入れちゃいけない文明だ
45920::2014/07/03(木) 23:39:56
地獄が在るなら
こいつらを永遠に苦しみの底なし沼に沈めて欲しい・・・
二度と這い上がれないように
罪なき命を奪う者よ
永遠に業火に焼かれ、その魂すら灰になるがいい
悪魔の国め!!!
45921::2014/07/03(木) 23:43:26
さすがに、この動画の再生ボタンは押す気にならない。
まあ、中国人と少しでも接すれば、こういうことをする民族だってのは判る。
45922::2014/07/04(金) 00:11:27
支那人って昔からこんな物だよ。
通州事件を起こして、あまつさえそれを『南京事件』なんかにすり替える精神性だもの。
時代をもう少し遡れば、もっと凄惨な話も色々出てくる。
凄いのは、彼らにとってそれは『止むを得ない行動』ではなく『娯楽』に近いってことだ。
トンボなんかを潰して喜ぶ子供が稀にいるが、あれと同じ精神でほかの動物や人間に同じ行動をとれる。
まったく恐るべきものだ。
45923::2014/07/04(金) 01:48:50
なにかの冗談かと思ってみたらまじだった
怒りと悲しみが一緒にでて思った
これが人間のすることかよ、

この国は悪魔かなにかの集まりとしか思えない
45927::2014/07/05(土) 11:08:26
分かり合えるシナ人もいるんだ、とか頭の中で芥子の花が咲き乱れてるような阿呆な日本人もいまだに多いからなあ。しかし、これがシナ人の本性だし、生物を殺すことに何の良心の呵責も覚えないんだよな。上でも書かれてるが、通州事件での日本人被害者の被害状況を調べればよくわかる。殺しを楽しむんだよ、奴らは。
45928::2014/07/05(土) 18:42:17
なんでこんな酷い事が平然と出来る可哀想な犬
こいつらみんな地獄に落ちろ!!
45929::2014/07/05(土) 23:54:28
ゾッとした
人の皮を被ったケダモノだ
通州事件から何も変わってはいない
半島の連中と共に根絶やしにすべきだ
45930::2014/07/06(日) 01:06:19
バチが当たれ!
45931::2014/07/06(日) 01:52:34
中国人はみんな死ねばいい
45934::2014/07/06(日) 07:27:03
けっこう前だが、猫をハイヒールで踏み殺す動画配信してたのもチャイナだったな。
45935::2014/07/06(日) 08:04:15
そもそも歴史上、人肉食しまくってるからな。
色々記録も残ってるし、かの三国志でも原典だかでは
逆に貧しい農民が妻を殺して料理してもてなしたとかいうのが
美談として書かれていたそうだし。

本宮ひろしのマンガってある意味そこら辺忠実に描いてたのかも。
45937::2014/07/06(日) 19:36:47
やっぱり中国人は滅んだ方がいいな
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
45938::2014/07/06(日) 20:22:08
中国人全員がこうだと思いたくはないけど、ほんとにしんでもらいたい。
しかももっとも苦しい死に方で。

この子は死ぬ間際まで人間のことを信用して尻尾を振っているのに、
この基地外どもには なんの意味ももたないことなのか、 

感受性とか、情愛とか、なにも感じないのか、

これを見ていただけの奴、撮ってたやつ、全員がもう 同じ方法で死んで。
45940::2014/07/07(月) 04:05:56
「国の偉大さと道徳的発達は、動物への扱いで判定できる。」(ガンジー)
45950::2014/07/08(火) 18:41:03
警棒、中華クオリティー。

人間も中華クオリティー。
45956::2014/07/09(水) 06:38:25
むかついた。
46268::2014/09/20(土) 08:43:01
毛沢東の意思 だろ
46478::2014/10/07(火) 11:26:10
あく死ねよ中国人
46497::2014/10/10(金) 21:35:20
全く・・・
何をどうしたら、こんなふうにできるのか。
まわりはどう思っているのか。
同じような殺し方をされればいい。
47007::2015/03/15(日) 01:30:04
酷い。最後笑ってるやついたし。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

