




【閲覧注意】ヤリサーのヤバすぎる合宿の写真

【閲覧注意】ヤリサーのヤバすぎる合宿の写真が大量に!酔わせた女子のおしっこシーン、おっぱい揉み、ベッドイン画像も・・・。
ヤリサーとの疑惑が浮上している某サークルの合宿中の模様を捉えた画像がネット上に広まっていたとのことで、その模様とネットユーザーらの反応をまとめた記事が話題になっていたのでご紹介。

人間誰しも若かりし頃はいろいろとハメを外したりしてヤラかしてしまうものですが、それも度が過ぎると他人に迷惑をかけたり警察のお世話になったりするわけで、このサークルメンバーたちもそんな感じになってしまっていろんな疑惑がもたれているみたいです。

この件については賛否両論いろんな意見があるようですけれども、私が女の子たちの親だったら即刻大学を辞めさせてしまうレベルです。

記事を見る


【動画】中国共産党がいよいよヤバイ!!香港で史上最大規模となる51万人の反中国デモが発生!
【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスに長年連れ添っていた犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。
【動画】ケニアで最も愛された巨大象『サタオ』が密猟者に惨殺され変わり果てた姿に!毒矢で射られ象牙ごと顔面をえぐり取られる・・・
【動画】中国の大富豪がアメリカでやらかした!ホームレス1000人を騙して売名行為!だから中国人は信用されないんだよな・・・・。
【閲覧注意】慶●のヤリサーもヤバかった!そのハイレベルな写真が公開!合宿は男女ペアの部屋で日替わり交代・・・
【閲覧注意】中国人美少女がお風呂で撮ったヤバイ写真をネット公開。これは完全に犯罪レベルだろ・・・。
【閲覧注意】中国で『犬肉祭り』が開催!生きた犬を店頭で解体!犬肉を巡って争う中国人も・・・。犬は中国人のソウルフードだね!
韓国人がW杯アルジェリア戦でまさかの目潰し攻撃!!その証拠画像や動画が公開
【動画】韓国で非常事態が発生!韓国軍兵士が大反乱!銃撃戦で13名死傷!陸軍より『珍島犬1』が発令され国内がパニックに!
【閲覧注意】コウノトリが赤ちゃんを連れてくるという話は嘘だった。本当は赤ちゃんを食べてしまうことが判明!
【動画】アジアの少年ギャング団の抗争を捉えた映像がやばい!アジトを襲撃され迎え撃つ子供たち!幼い顔して凶悪な武器を振り回す!
【閲覧注意】ワールドカップ開催に反対するブラジル人が大暴動!負傷者多数!軍が出動して大混乱の模様

2014/06/25衝撃 |

45894::2014/06/26(木) 22:45:58
マジ、スーフリと同じタイプの「和姦です☆」と偽装しようとした写真と同じなのな。
こんな奴ら育てた親もどうせ似たような親だろ。潰れろ。
45897::2014/06/27(金) 21:34:15
これは警察の言うように
事件性無いですね
意識不明でも和韓は和韓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

