




【閲覧注意】中国人美少女がお風呂で撮ったヤバイ写真をネット公開。これは完全に犯罪レベルだろ・・・。

【閲覧注意】中国人美少女がお風呂で撮ったヤバイ写真をネット公開。これは完全に犯罪レベルだろ・・・。
中国出身の元マーケティングコンサルタントを名乗る22歳美少女が、自身のSNSにてお風呂場で撮影したと思われるヤバイ写真を公開していたとして海外メディアが報じ大きな話題となっていました。
この美少女の行為に対し欧米のネットユーザーらから多くの批判の声が上がっておりますが、残念ながら中国には彼女のこうした行為を禁じる法もを罰する法もありません。


JK、放課後の教室。

以下、閲覧注意。

欧米のネットユーザーらから非難の声があがる一方、彼女の外見に魅せられた一部の中国人ネットユーザーらからは「猫を調理する過程の写真をふざけて投稿しただけだろう。」、「これが罪になるなら中国南部は全員犯罪者だ。」と言った意見が出ていました。たしかに中国では犬と同様にネコも食材のひとつですので、これはなかなか判断が難しいところですね。

コメントを書く(26)


【閲覧注意】全裸の女の子たちが素人男性を騙してH行為をしてしまう海外の番組がヤバすぎる!しかもその様子を嫁や恋人に見せる鬼畜っぷり・・・。
【動画】中国共産党がいよいよヤバイ!!香港で史上最大規模となる51万人の反中国デモが発生!
【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスに長年連れ添っていた犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。
【動画】ケニアで最も愛された巨大象『サタオ』が密猟者に惨殺され変わり果てた姿に!毒矢で射られ象牙ごと顔面をえぐり取られる・・・
【動画】中国の大富豪がアメリカでやらかした!ホームレス1000人を騙して売名行為!だから中国人は信用されないんだよな・・・・。
【閲覧注意】慶●のヤリサーもヤバかった!そのハイレベルな写真が公開!合宿は男女ペアの部屋で日替わり交代・・・
【閲覧注意】ヤリサーのヤバすぎる合宿の写真
【閲覧注意】中国で『犬肉祭り』が開催!生きた犬を店頭で解体!犬肉を巡って争う中国人も・・・。犬は中国人のソウルフードだね!
韓国人がW杯アルジェリア戦でまさかの目潰し攻撃!!その証拠画像や動画が公開
【動画】韓国で非常事態が発生!韓国軍兵士が大反乱!銃撃戦で13名死傷!陸軍より『珍島犬1』が発令され国内がパニックに!
【閲覧注意】コウノトリが赤ちゃんを連れてくるという話は嘘だった。本当は赤ちゃんを食べてしまうことが判明!
【動画】アジアの少年ギャング団の抗争を捉えた映像がやばい!アジトを襲撃され迎え撃つ子供たち!幼い顔して凶悪な武器を振り回す!

2014/06/27衝撃 |

45899::2014/06/28(土) 01:53:06
中国のネコを中国人が中国内で殺したのなら何とも言えない。
グロテスクだとは思うけど。
ちなみに捕鯨もウナギもこの件とはまったくの無関係で別件。
45902::2014/06/28(土) 13:38:20
まてまて、「22歳の美”少”女」ってところには誰も突っ込まないのか!?
45914::2014/06/30(月) 20:00:27
仔猫やウサギを笑顔で頃す中国人なんてネットでは珍しくないんだが。
45915::2014/06/30(月) 23:45:42
気持ちワリイモン出すな。くそ中国人。
45941::2014/07/07(月) 17:23:51
どこが美少女なのwwwwwwどうみてもただのキチガイでしょ。中国人ほとんどキチガイだけどwww
45990::2014/07/17(木) 00:34:04
話は逸れるが、日本のテレビ番組で生きた魚を捌いて調理するシーンを放映してるのは平気で見れるのに、
牛・豚・鳥のと殺シーンは見たくないのは何故だろうか?
46082::2014/08/07(木) 08:42:36
>>No.45990
流れる血の量が違うからじゃなかろうか
46084::2014/08/07(木) 09:04:06
食べるなら問題ないな
中国だったら普通でしょ
46088::2014/08/07(木) 14:25:44
四足動物は生々しいからじゃね?人間に近いし。
46092::2014/08/07(木) 16:39:15
顔は美しいようだが心はry
46101::2014/08/08(金) 01:45:50
昔、子ウサギを踏み潰した中国人美少女もいたな
あとネコ踏み潰す女とか色々・・・
46102::2014/08/08(金) 04:21:46
文化の違いだね
食べるためとはいえ受け入れ難い部分ではある。
46121::2014/08/08(金) 21:35:31
この女xvideoで脱いでない?
46130::2014/08/09(土) 00:36:30
子供のころから猫がペットとして人間が扱っていても
なんとも思わなかった俺からすると、馬鹿かと思う

猫は猫 ペットとして飼ってもそれは変わらない
物理学的に影響を与えるペット飼育法はあるのか?そんなものではないだろう
ほとんどは適当にそこに居る猫をおいて自分が猫を理解できないことを分からないふりをして要るだけの行為

この場所があって猫が居る
猫を理解できずペットとして置いているだけしかできないものの場所は、ただのうそだ
動物は殺されるとき死んだふりをする
人間は戦争で殺されるとき死んだふりをする
それは礼儀とは言わない

ほとんどの人間は他人が金を払わなければなにもできない無明物であり生きている力に疑いがある事に
死んだふりをしている
猫などどうでもいい たいした事のない生き物
それを、思えるほどに生きていける力に疑いがあるから、猫を分かっていない振りをして
自分が馬鹿であることをして、死んだ振りをする
もし、この世界でそれ相応に馬鹿であることをして死んだ振りをしなければ生きることから崩れ落ちるのであるからとして、生きていく家を作る。その家は馬鹿で卑屈の塊である。卑屈をやめると反社会的になる。
出るくいになる
しかし、またなくてはいけない
人間は本当に金がないと何も出さないものなのか?まだ見ていないまま金を出す
金を出すことが一度もなかったら、人間は本当に崩れ落ちるのかその最後まで見なくてはいけない
46131::2014/08/09(土) 01:13:12
中国女はこんなかわいい子がすずしい顔して残酷な事するからたまらん
46144::2014/08/09(土) 19:44:59
食用になる生き物の死に感謝しているかしていないかが大事。感謝の気持ちがあれば、生き物をこういう殺し方はできないはず。普段は生き物の死の上に成り立っている自分の命の事を理解していながらも、それは空気の存在ようになってるだけ。 狩をしたり魚釣りは、生き物が死んでいく姿のそれ自体を見て楽しんで喜んでいるわけではない。楽しみにしている部分が変質的だから異常なの。 
46147::2014/08/09(土) 20:56:32
食用だからおk
46154::2014/08/10(日) 07:18:55
No.46144
同意
46160::2014/08/10(日) 19:17:28
和訳

この猫は彼女のお父さんが可愛がっていた猫で
この女は彼のお父さんが浮気していることが恨みに思い猫を惨殺したらしい
46163::2014/08/11(月) 00:01:34
こういう殺し方って言っても、ただ捌いてるだけじゃん。
他国の文化に干渉するなよ。
捕鯨に反対してるシーシェパードと同レベルだぞ。
46168::2014/08/11(月) 11:09:51
肉のない子猫を食用にするかは知らないが
この女は殺して楽しんでる基地外女にしか見えん
46244::2014/09/10(水) 22:25:21
台所でしろや!
46450::2014/10/04(土) 08:06:45
>>46163
感想書いただけで他国の文化に干渉とか面白い事言うなw
もう少し日本語勉強してから書き込めよ中国人
各地で行き過ぎた嫌がらせ行為してるシーシェパードと一緒にすんなよ
46462::2014/10/04(土) 18:37:27
でたああああああああああああああああああああああ食文化って言ってる馬鹿野郎wwwwwww
46562::2014/10/27(月) 07:39:26
きもち悪いとか気狂いとか言ってるヤツ、マジ日本の恥。
日本人だって魚も鯨も牛も豚も喰うんだよ。中国人が何喰おうが関係ないだろう。
47165::2015/06/16(火) 01:41:50
100年前まで人間をこんなふうに殺してた民族なので猫で済むなら進歩です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

