




【閲覧注意】慶●のヤリサーもヤバかった!そのハイレベルな写真が公開!合宿は男女ペアの部屋で日替わり交代・・・

【閲覧注意】慶●のヤリサーもヤバかった!そのハイレベルな写真が公開!合宿は男女ペアの部屋で日替わり交代・・・
某ヤリサーが話題になっている今日この頃ですが、それとは別のあの名門大学のヤリサーもかなりヤバイという記事が話題になっていたのでご紹介。
このヤリサーは合宿時に男女ペアの部屋割りがさせられて、しかも日替わりで女子が入れ替わるという噂もあるのだそうです。
これが真実ならば大変なことですね。

ということで、リンク先ではそんな某名門大学の驚くべきサークルの実態などが明らかにされている他、過去に巷を騒がせた出来事も実は・・・という衝撃事実などを見ることができます。

私が女の子たちの親だったならば、これまた即刻大学を辞めさせて地元に連れ帰るレベルの内容でした。

記事を見る


日本はもうダメかも・・・。在日韓国人に乗っ取られた街のヤバすぎる写真が!!!
【閲覧注意】全裸の女の子たちが素人男性を騙してH行為をしてしまう海外の番組がヤバすぎる!しかもその様子を嫁や恋人に見せる鬼畜っぷり・・・。
【動画】中国共産党がいよいよヤバイ!!香港で史上最大規模となる51万人の反中国デモが発生!
【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスに長年連れ添っていた犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。
【動画】ケニアで最も愛された巨大象『サタオ』が密猟者に惨殺され変わり果てた姿に!毒矢で射られ象牙ごと顔面をえぐり取られる・・・
【動画】中国の大富豪がアメリカでやらかした!ホームレス1000人を騙して売名行為!だから中国人は信用されないんだよな・・・・。
【閲覧注意】中国人美少女がお風呂で撮ったヤバイ写真をネット公開。これは完全に犯罪レベルだろ・・・。
【閲覧注意】ヤリサーのヤバすぎる合宿の写真
【閲覧注意】中国で『犬肉祭り』が開催!生きた犬を店頭で解体!犬肉を巡って争う中国人も・・・。犬は中国人のソウルフードだね!
韓国人がW杯アルジェリア戦でまさかの目潰し攻撃!!その証拠画像や動画が公開
【動画】韓国で非常事態が発生!韓国軍兵士が大反乱!銃撃戦で13名死傷!陸軍より『珍島犬1』が発令され国内がパニックに!
【閲覧注意】コウノトリが赤ちゃんを連れてくるという話は嘘だった。本当は赤ちゃんを食べてしまうことが判明!

2014/06/28衝撃 |

45904::2014/06/28(土) 16:21:40
日替わり交代って、もやもやするな
45908::2014/06/29(日) 14:01:06
Google+ の注目の投稿はAKB48ほぼ半分は独占と批判殺到

テレビって なんで 明治大のヤリサー報道しないの?

だから、テレビなんて見ないんだよ。
45909::2014/06/29(日) 18:10:30
ハイレベルな写真「が」公開って日本語おかしい
ハイレベルな写真「を」公開の間違いだろ
45910::2014/06/29(日) 20:26:10
こういうサークルの情報はどんどん晒していくべき
45912::2014/06/30(月) 00:11:51
>ハイレベルな写真「が」公開って日本語おかしい
ハイレベルな写真「を」公開の間違いだろ

マジレスすると、
「ハイレベルな写真が公開(された/される)」のカッコ内省略
「ハイレベルな写真を公開(した/する)」のカッコ内省略
45913::2014/06/30(月) 19:25:13
No.45908
おまえみたいなジャップってなんでいまだにテレビ信用してんだろうなw
45916::2014/07/01(火) 00:45:32
ヤリサーなだけならいいんじゃない?

アホ明治は店を巻き込む問題を起こしたから問題だったんだろ
45966::2014/07/11(金) 13:59:58
勉強だけしてりゃいいんだよクソ大学生共が
素人の女の子言葉巧みに騙して肉便器にすんな猿どもが
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

