スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【動画】コンドームメーカーがW杯に便乗!狙い過ぎて意味不明になってしまったCMがひどい!

【動画】コンドームメーカーがW杯に便乗!狙い過ぎて意味不明になってしまったCMがひどい!
海外コンドームメーカー「ディレックス」がサッカーW杯に合わせて公開したCM映像が話題となっていたのでご紹介。
動画には真剣勝負の最中にも関わらずシミュレーションを連発する選手たちの姿が映っており、ラストには演技で悶えている表情がドアップで・・・。
どうやら男女の性校での駆け引き、やり取りをサッカーで表現していたようですが、その内容がかなり難解だったらしく海外ネットユーザーたちの多くは首を傾げてしまったそうです。


JK、放課後の教室。


このCMを制作したコンドームメーカー「ディレックス」はワールドカップと性欲の関係性を2000人を対象に調査するという面白い試みも行っています。
その結果、W杯の試合が行われる時間帯に女性から性交渉のアプローチを受けた場合、40%の男性はW杯を観るために女性からの誘いを断っているのだそうです。
さらに、拒否する男性のうち37%は『行為中にテレビを付けたままにするのであれば女性からの誘いを受ける』と答えたそうです。
また、誘いを受け入れ行為に及んだ42%の男性たちは、試合見たさに「速やかに性行為を終わらせた」とのこと。
つまり『サッカーは性欲を上回る』ということが判明してしまいました。4年に一度の大イベントですから仕方がないとも思えますけれど、女性たちにとってはちょっと面白くない結果となってしまったようです。立場が逆ならもっとひどい内容となっていたかも知れませんけれど・・・。

何はともあれ、相手が何かに没頭しているときに性行為を求めるのはお互いにとって良くない結果となることが多いようですので、そういう時はそっとしておいてあげたり、或いは「一緒に楽しんでいるフリ」をしてあげると、その後に気を良くした相手とのとっても情熱的な時間が訪れるかもしれません。
サッカーと違って男女の仲にはシミュレーションによるペナルティなど存在しませんから・・・。

コメントを書く(0)


【画像】世界の富豪が集まる国『ドバイ』の大学の駐車場がすごい。
【動画】マクドナルドは韓国から出て行け!!韓国人集団が怒りのマクドナルド追放運動を開始!アメリカでは韓国人の憩いの場なのに・・・。
【動画】Wカップ韓国代表選手たちの衝撃動画!!なんとGL敗退直後に現地ギャルたちと乱痴気パーティー
【動画】ローマ法王の車列に「キャー!法王!こっち向いてー!」と言ってみた結果、予期せぬ事態に・・・
【動画】これはひどい!北朝鮮のサッカーW杯嘘ニュースがネット公開!北朝鮮チームは全勝で決勝Tに進出した!!
【動画】台風8号で『木下サーカス』のテントが!!
【動画】これはひどい!プロサッカー選手たちが転げまわり痛がる演技をしている姿が完全にコント!子供の夢がぶち壊しに・・・。
【動画】水着姿の可愛いおっぱいギャルにHなお願いごとをされてしまった・・・
【W杯】サッカー日本代表が逆転負け!コートジボワールに1-2で敗北!ハイライトシーン
【W杯】優勝候補スペインを1-5 で下したオランダの超スーパープレイ映像!スペインの選手が完全に手玉に取られてる・・・。
【動画】韓国人カップルはこうやって愛を確かめる!彼女が彼氏の股間に頭を突っ込み・・・。
【閲覧注意】女の子がお尻の穴や股間丸見えで寝そべっていたので撮影してネットにアップ!完全にメスの顔!こんな姿を見てしまったら・・・。

2014/07/07おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。