




【動画】日本の軍国主義に断固反対!オーストラリアで『中国人と韓国人』数百人が団結して抗議集会!しかし世界の笑いものに・・・。

【動画】日本の軍国主義に断固反対!オーストラリアで『中国人と韓国人』が団結して抗議集会!しかし世界の笑いものに・・・。
日本の集団的自衛権に反発する中国人、韓国人ら数百人が「日本の軍国主義」に反対するべくオーストラリア各地で抗議集会を開催しているとのことで、その模様を捉えた動画がアップされていたのでご紹介。
中韓側の報道によりますと、オーストラリアでは「4,5百人規模」の集会が開催されているとされていますが、現地オーストラリアの報道をみると・・・。


JK、放課後の教室。

集会の模様は動画共有サイトやニュースサイトなどでも報じられていますが、欧米のネットユーザーらからは「なぜ韓国人が中国人と手を組むんだ?」といったごくごく当たり前の疑問や、「中国人が韓国人に成りすましているだけ。」といった意見もとびだし、中でも「韓国は共産主義になったのか?」といった嘲笑に近い批判意見が最も多くみられていました。


ちなみに上と下は同じ人。下は「魚釣島は中国領土!」という抗議集会です。在オーストラリアの中国人工作員といったところですね。

コメントを書く(4)


【閲覧注意】撃墜されたマレーシア航空機。死亡した298人の遺体が散乱する現場写真が地獄絵図だった・・・
【閲覧注意】韓国人女性が路上で発狂!全裸になって大暴れしている様子がヤバイ
【動画】これが中国最恐の公務員『城管』だ!大勢の公務員が無抵抗の女性に!
【閲覧注意】これが美を追求した韓国女性たちの末路だ!!ミスコリア2014が完全にホラー!なんと出場者50人みんな同じ顔だった!!その様子が怖すぎて子供が見たら泣くレベル・・・
【閲覧注意!!】韓国人がベトナム人に残酷な虐待行為!怪我を負い恐怖に怯える様子を撮影しネットにアップ!これは完全に犯罪だろ・・・。
【動画】世界よ、これが朝鮮忍者だ!韓国人がコントのような忍術動画を大量アップ!漁網を羽織って『これが鎖帷子だ』とドヤ顔・・・。
日本はもうダメかも・・・。在日韓国人に乗っ取られた街のヤバすぎる写真が!!!
【閲覧注意】全裸の女の子たちが素人男性を騙してH行為をしてしまう海外の番組がヤバすぎる!しかもその様子を嫁や恋人に見せる鬼畜っぷり・・・。
【動画】中国共産党がいよいよヤバイ!!香港で史上最大規模となる51万人の反中国デモが発生!
【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスに長年連れ添っていた犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。
【動画】ケニアで最も愛された巨大象『サタオ』が密猟者に惨殺され変わり果てた姿に!毒矢で射られ象牙ごと顔面をえぐり取られる・・・
【動画】中国の大富豪がアメリカでやらかした!ホームレス1000人を騙して売名行為!だから中国人は信用されないんだよな・・・・。

2014/07/16衝撃 |

45985::2014/07/16(水) 20:34:52
工作員って本当にいるんだな
45986::2014/07/16(水) 21:36:48
日本にもいるから通り名が必要なんだよ
45987::2014/07/16(水) 22:00:52
何故か抗議するのは第三国であるオーストラリア。逆に言うとこんな不穏分子がオーストラリアにはこれでだけいるって言う証明。
オーストラリア人もそろそろ警戒した方が良いんじゃない?不穏分子が跳梁跋扈してますよって。
45988::2014/07/16(水) 22:10:04
攪乱煽動要員だな
明らかに本国の指示だろうね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

