スポンサーサイト





【閲覧注意!!】韓国人がベトナム人に残酷な虐待行為!怪我を負い恐怖に怯える様子を撮影しネットにアップ!これは完全に犯罪だろ・・・。

【閲覧注意!!】韓国人がベトナム人に残酷な虐待行為!怪我を負い恐怖に怯える様子を撮影しネットにアップ!これは完全に犯罪だろ・・・。
韓国人男性がベトナム人男性に暴力を振るうなどの虐待行為を行い大怪我を負わせ、その様子をビデオ撮影した上に誇らしげなタイトルをつけてネットにアップしていました。
ベトナム人男性の顔面が腫れあがっているところからみて、撮影前にも暴力を加えられていたこがわかります。
韓国人男性はベトナム人男性の顔面を殴打。血を流しながら苦しむベトナム人男性の姿を延々と撮影し続けていました。
YouTubeにはこの動画を投稿した韓国人男性による解説が書かれており、それによればベトナム人男性はパンティー、ナイフ、テープを所持していたとのことですが、それが真実なのかどうかは動画を見た限りではわかりません。


JK、放課後の教室。



ライダイハンの子孫か新ライダイハンのようにも見えます。

このベトナム人男性が本当に何らかの罪を犯したのであれば警察に通報するべきなのですが、あえてそれをせず私刑とするあたり、韓国人男性らの行動には人種差別的な思惑があるのではないかと勘繰ってしまう内容でした。

コメントを書く(3)


【閲覧注意】赤ちゃんを一人で遊ばせてはいけない理由が良くわかる動画
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!市民団体が一番良い場所を占領して抗議活動!一般人にとってははっきり言って邪魔だった模様
【閲覧注意】撃墜されたマレーシア航空機。死亡した298人の遺体が散乱する現場写真が地獄絵図だった・・・
【閲覧注意】韓国人女性が路上で発狂!全裸になって大暴れしている様子がヤバイ
【動画】これが中国最恐の公務員『城管』だ!大勢の公務員が無抵抗の女性に!
【閲覧注意】これが美を追求した韓国女性たちの末路だ!!ミスコリア2014が完全にホラー!なんと出場者50人みんな同じ顔だった!!その様子が怖すぎて子供が見たら泣くレベル・・・
【動画】世界よ、これが朝鮮忍者だ!韓国人がコントのような忍術動画を大量アップ!漁網を羽織って『これが鎖帷子だ』とドヤ顔・・・。
【動画】日本の軍国主義に断固反対!オーストラリアで『中国人と韓国人』数百人が団結して抗議集会!しかし世界の笑いものに・・・。
日本はもうダメかも・・・。在日韓国人に乗っ取られた街のヤバすぎる写真が!!!
【閲覧注意】全裸の女の子たちが素人男性を騙してH行為をしてしまう海外の番組がヤバすぎる!しかもその様子を嫁や恋人に見せる鬼畜っぷり・・・。
【動画】中国共産党がいよいよヤバイ!!香港で史上最大規模となる51万人の反中国デモが発生!
【閲覧注意】中国の警察官が鬼畜すぎ!ホームレスに長年連れ添っていた犬を捕獲し、本人の前で笑いながら撲殺!!人でなしとはまさにこのことだな・・・。

2014/07/17衝撃 |

46001::2014/07/19(土) 13:39:17
拡散しといたほうがいいね
46011::2014/07/21(月) 20:33:31
うそ臭いな
46012::2014/07/21(月) 23:49:37
死ねや調子乗りのチョンが!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

