




【動画】マクドナルドは韓国から出て行け!!韓国人集団が怒りのマクドナルド追放運動を開始!アメリカでは韓国人の憩いの場なのに・・・。

【動画】マクドナルドは韓国から出て行け!!韓国人集団が怒りのマクドナルド追放運動を開始!アメリカでは韓国人の憩いの場なのに・・・。
韓国にて小学校児童の親ら約100人がマクドナルドに対して怒りの抗議活動を行っている様子を捉えた映像です。
事の発端は小学校近くの空き地にてマクドナルドの新店舗が建設されるという噂が広まり、親御さんらは建設工事で児童らが事故に巻き込まれる可能性を危惧。さらに子供たちがハンバーガーや炭酸飲料にうつつを抜かして将来をダメにするとして猛反発。
街頭などで昼夜を問わずデモ活動を続けて工事着工を断固阻止する方針で、さらには行政機関やマクドナルド本社に乗り込み直接抗議をしているそうです。

行政側は「通常のレストランと同じ扱い。建設を中止させる法的根拠がない。そもそも建設するかどうかも決まってないし。」とし、マクドナルド側も「建設なんてしないよ。」とのことでしたが、抗議活動をされている親御さんたちは「まだ疑わしい!これからも抗議を続けていく!」と怪気炎を上げているそうです。

アメリカでは韓国人高齢者たちが店内を占有して勝手に憩いの場とし、営業妨害の域にまで達するほど好かれているマクドナルドですが、どうやら本国韓国ではいろんな意味で目の敵にされているようです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(4)


【動画】中国人民解放軍が製作した新兵募集ビデオが話題に。ブームに影響されて中国人が踊りまくり状態に・・・。
【動画】中国人がまたやった!今度はハリウッド作品を盗作!パクリ技術もここまで来ると・・・。
【動画】世界有数のセックス観光地『パタヤ』がすごい!現地の若い女の子たちとのHシーンも。
【動画】これが朝鮮大学校の実態だ!女子生徒に密着取材。女子寮内部の映像も!反日洗脳教育でスパイ養成との噂も・・・。
【動画】韓国の新しい伝統行事『泥祭り』の様子。過去には謎の皮膚疾患や胃腸炎の感染症が発生・・・。
【画像】世界の富豪が集まる国『ドバイ』の大学の駐車場がすごい。
【動画】Wカップ韓国代表選手たちの衝撃動画!!なんとGL敗退直後に現地ギャルたちと乱痴気パーティー
【動画】ローマ法王の車列に「キャー!法王!こっち向いてー!」と言ってみた結果、予期せぬ事態に・・・
【動画】これはひどい!北朝鮮のサッカーW杯嘘ニュースがネット公開!北朝鮮チームは全勝で決勝Tに進出した!!
【動画】台風8号で『木下サーカス』のテントが!!
【動画】コンドームメーカーがW杯に便乗!狙い過ぎて意味不明になってしまったCMがひどい!
【動画】これはひどい!プロサッカー選手たちが転げまわり痛がる演技をしている姿が完全にコント!子供の夢がぶち壊しに・・・。

2014/07/20おもしろ |

46014::2014/07/22(火) 10:52:00
ゆすって金になりそうな時に
鮮人は必ず湧いてくる。
46015::2014/07/22(火) 20:38:22
ハンバーガーや炭酸飲料にうつつを抜かして…の意味わからんw
麻薬でも入ってると思ってんの?
それか、マック以外食べたくない!って子供が言い出すほど不味いもんばっかり
食べさしてる自覚があるとか?
単なる食べ物だし、イヤなら買うお金を与えなければいい
建設中の事故はまあわからんでもないが、マックじゃなくても何かが建設されるたびに
その危険性はあるわけで、反対するにはちょっと貧弱だよね
あ、炭酸飲料は骨を溶かす、ってうちでは父が禁止してたけど、それも3~40年前の話
韓国ってまだその時代なのか。その父も今じゃ自分で炭酸飲料買って飲んでるけどね
46017::2014/07/23(水) 02:31:35
キチガイと関るな
46018::2014/07/23(水) 11:32:49
どういう背景でこんなことになるよ?
まさか「在米同胞がマック関係で海外から叩かれてるぞ!私らが不当に恥をかかされるとは何て野蛮な企業だ!謝罪とばry」とか言わねえよな?
ねえよな?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

