




【動画】韓国の新しい伝統行事『泥祭り』の様子。過去には謎の皮膚疾患や胃腸炎の感染症が発生・・・。

【動画】韓国の新しい伝統行事『泥祭り』の様子。過去には謎の皮膚炎、胃腸炎の感染症が発生・・・。
韓国の保寧にて行われた「保寧マッド・フェスティバル」の模様をご紹介。
1998年に誕生し今年で16回目を迎えたこの泥祭りは韓国の新たな伝統行事として着目されており、年間を通して「美容に抜群の効果があるマッド粉末をしている」といった海外へ向けたPR活動などが行われております。そのおかげもあってか近年は外国人観光客が急増。韓国が世界へ誇るビッグイベントへと成長しました。
その一方、参加者たちが謎の皮膚炎や胃腸炎を発症するというケースが後を絶たず、不衛生な泥を使用していたため感染症が起きた、ウィルス感染した原住民が無理を押して参加し感染を拡大させた、などと騒動になったことも。
ともあれ、動画を見る限りでは今年もみなさんどなたもとっても楽しそうでなによりでした。


JK、放課後の教室。





コメントを書く(6)


【動画】おそロシア・・・。エロい女の子たちがステージ上で公開処刑に。これは耐えられない・・・。
【画像】部屋を飛び回るうるさい虫を簡単に退治する方法が話題に!
【動画】中国人民解放軍が製作した新兵募集ビデオが話題に。ブームに影響されて中国人が踊りまくり状態に・・・。
【動画】中国人がまたやった!今度はハリウッド作品を盗作!パクリ技術もここまで来ると・・・。
【動画】世界有数のセックス観光地『パタヤ』がすごい!現地の若い女の子たちとのHシーンも。
【動画】これが朝鮮大学校の実態だ!女子生徒に密着取材。女子寮内部の映像も!反日洗脳教育でスパイ養成との噂も・・・。
【画像】世界の富豪が集まる国『ドバイ』の大学の駐車場がすごい。
【動画】マクドナルドは韓国から出て行け!!韓国人集団が怒りのマクドナルド追放運動を開始!アメリカでは韓国人の憩いの場なのに・・・。
【動画】Wカップ韓国代表選手たちの衝撃動画!!なんとGL敗退直後に現地ギャルたちと乱痴気パーティー
【動画】ローマ法王の車列に「キャー!法王!こっち向いてー!」と言ってみた結果、予期せぬ事態に・・・
【動画】これはひどい!北朝鮮のサッカーW杯嘘ニュースがネット公開!北朝鮮チームは全勝で決勝Tに進出した!!
【動画】台風8号で『木下サーカス』のテントが!!

2014/07/27おもしろ |

46041::2014/07/27(日) 23:54:05
汚い韓国人を入国させるな。
46043::2014/07/28(月) 20:42:11
16年で伝統とか
せめて1世代は経ってからにしろよ
46044::2014/07/29(火) 04:00:53
土人 の一言に尽きる
46045::2014/07/29(火) 07:07:21
新たなー伝統
という2つの矛盾する要素
46046::2014/07/29(火) 11:14:38
日本にもどこかで田んぼで泥遊びする風習があったな、
46047::2014/07/29(火) 19:13:46
新たな伝統行事???
矛盾を感じた私がおかしいのかしら。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

