今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!水着が破れる放送事故も!!

今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!その様子を捉えた画像がすごい!水着が破れる放送事故も。観てない人は損したかも・・・。
今年のフジテレビ27時間テレビがおっぱい祭りだった、水着が破れる事故があったなどなど、ネット上で大きな話題となっておりまして、その模様を伝える記事がいくつかありましたのでご紹介。

フジの27時間テレビと言えばハプニングだらけ事故だらけで有名で、その昔の深夜帯では女の子たちがマン拓をとったり、おっぱいポロリなんて当たり前だったり、笑福亭鶴瓶さんが性器をポロリするなどしたりしていたんですが、今年もそういったハプニングに別の意味で負けず劣らずの内容となっていました。

フジテレビはいろいろあってネットユーザーらには嫌われている印象があったのですが、こうやって見てみると意外とみなさんしっかりご覧になられて楽しまれていらっしゃったようなのでtちょっと意外な感じがしました。

記事を見る


テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え
ビビアン・スーの最新水着画像。全裸ヌード。
【閲覧注意】人気AV女優『上原亜衣』の月収が判明 参考エロ画像も。
【閲覧注意】水野美紀の全裸ヘアヌード画像
【動画】香港スター『ジャッキー・チェン』の息子が中国当局に身柄を拘束される。中国政府の意図は・・・。
フジテレビの生番組で放送事故
【画像】NHKの子供向け番組で体操のお姉さんが胸チラ
やっぱり出た!あまちゃんヒロイン橋本愛(18)のハメ撮り画像が公開!入浴シーン、全裸で抱き合う姿も・・・
【閲覧注意】女の子が全裸になりノリノリで飛び跳ねているHなライブの様子。パンツを脱ぎ捨て男に抱きつく女の子・・・。まるでストリップショー!!
【閲覧注意】W杯を取材する女性記者がとんでもない痴女だった!カメラの前でまさかのおっぱい丸出しに!これは完全にやりすぎ。
TBSがやらかした!『アッコにおまかせ!』でまた不祥事!
あの人気女子アナが過去にAV出演!そのエロい証拠画像がコレだ!

2014/07/28芸能 |

46049::2014/07/30(水) 18:42:59
おっぱい見たきゃ嫁さんのがあるし。それ以外でもちょっとネット探せばスゴいのいくらでもある。フジのやることアザと過ぎて見る気も起きん。さっさと潰れろ糞マスゴミ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事