フジテレビの生番組で放送事故

フジテレビの生番組で放送事故!!有名マジシャンがネタを暴露されマジギレ!!さらに素人女性に生のヤキトリを食わせてドン引きされ・・・自分で食べて必死に誤魔化し・・・。
先日に放映されたフジテレビの人気番組カスペ!にて有名マジシャンのセロさんが生出演してマジックを披露されていらっしゃったんですが、その番組中にスタジオでマジックの模様を見ていた女性芸能人がマジックのネタをばらしてしまい、セロさんがマジギレして怖い顔になっちゃったなどなどの放送事故が起きていたということで、その模様を掲載していた記事が話題になっていたのでご紹介。

この番組は私も拝見させていただきましたけれど、生の焼き鳥を素人女性に無理やり食べさせようとしたり、なかなか思い通りに食べてくれなかったので自分でがぶりと食べた挙句に「私はいつもこうやって食べてまーす!」とか言ってしまったり、その間ずっと焼き鳥屋の店主が背後で腕組みポーズを維持してカメラ目線だったりしていて、とにかく見どころがたくさんあって面白かったです。良くも悪くもフジテレビの生バラエティでしたね。

記事を見る


24時間テレビ「エロは地球を救う」に無修正AV女優が出演
テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え
ビビアン・スーの最新水着画像。全裸ヌード。
【閲覧注意】人気AV女優『上原亜衣』の月収が判明 参考エロ画像も。
【閲覧注意】水野美紀の全裸ヘアヌード画像
【動画】香港スター『ジャッキー・チェン』の息子が中国当局に身柄を拘束される。中国政府の意図は・・・。
今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!水着が破れる放送事故も!!
【画像】NHKの子供向け番組で体操のお姉さんが胸チラ
やっぱり出た!あまちゃんヒロイン橋本愛(18)のハメ撮り画像が公開!入浴シーン、全裸で抱き合う姿も・・・
【閲覧注意】女の子が全裸になりノリノリで飛び跳ねているHなライブの様子。パンツを脱ぎ捨て男に抱きつく女の子・・・。まるでストリップショー!!
【閲覧注意】W杯を取材する女性記者がとんでもない痴女だった!カメラの前でまさかのおっぱい丸出しに!これは完全にやりすぎ。
TBSがやらかした!『アッコにおまかせ!』でまた不祥事!

2014/07/31芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事