スポンサーサイト





【閲覧注意】中国がヤバイ!四川省で世界最大級の謎生物が発見される

【閲覧注意】中国がヤバイ!四川省で史上最大級の謎生物が発見される
中国四川省にて、長いあごを持つ巨大なトンボのような昆虫が発見されたとして話題になっていました。
この昆虫は成都の郊外に住む住民が捕獲し博物館に持ち込んだもので、同博物館が調べた結果、中国やベトナムに生息する大型ヘビトンボの巨大種と判明しました。


JK、放課後の教室。

発見されたヘビトンボの大型種。羽を広げると20cmを超える大きさに。


普通のヘビトンボ。こうやって見るとまるで別の生き物ですね。

コメントを書く(2)


【動画】韓国男性と結婚するとこうなる。有名芸能人が妻に・・・
【動画】これが金持ち中国人の誕生パーティーだ!女の子を呼び出し性器露出、パイタッチ!卑猥すぎて言葉が出ない・・・。
【閲覧注意】日本の闇。『不要ペット回収車』の実態と飼い主たちの身勝手な言い分
【動画】これが韓国人だ!『飼い犬に犬肉を食べさせる』映像を公開。どうしてこんな気持ち悪いことを指せるのか・・・。
【閲覧注意】他人の不幸は蜜の味。中国人の民度が良くわかる画像52枚。交通事故が起きると大勢の中国人が笑顔で寄ってくる様子が怖い。
【閲覧注意】韓国で人気の生主がマジキチ。女の子にメントスコーラで嘔吐させ、子供に醤油をぶっかけ児童虐待。社会問題に!
【閲覧注意】病気で頭がブヨブヨになった男性の画像。頭皮を剥がした姿が・・・。
【閲覧注意】韓国人少女が階段の踊り場でうんち、おしっこ。お尻も拭かずに逃げる様子。これが韓国の日常なの?
【動画】中国の動物園は地獄だった!この世で最も恐ろしい生物は中国人だな・・・。
【閲覧注意】赤ちゃんを一人で遊ばせてはいけない理由が良くわかる動画
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!市民団体が一番良い場所を占領して抗議活動!一般人にとってははっきり言って邪魔だった模様
【閲覧注意】撃墜されたマレーシア航空機。死亡した298人の遺体が散乱する現場写真が地獄絵図だった・・・

2014/08/02衝撃 |

46056::2014/08/02(土) 22:26:49
作り物くさい
46061::2014/08/04(月) 10:42:53
大気汚染で生まれた奇形種だろ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

